ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

| PAGE-SELECT |



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

NANKANG NS2R ナンカン ドリフタイヤ ドリフトおすすめタイヤ トレッドウェア80

ナンカンに新しい種類がが出ました。

以前はNS-2の名前だったのがNS-2Rになって新しくなったみたいですね♪
NANKANG NS-2R

NS-2R(エヌエスツーアール)は、中央の3本の縦溝により排水効率とウェット路面でのハンドリングを向上。
ユニークなショルダー部分のデザインにより、タイヤの剛性を高め、不規則なトレッドの摩耗を抑制。 

私の使用用途はドリフトになるので・・・
長持ちして食ってくれると良いんだけど・・・www

NS2-Rは3種類あるようで、トレッドウェアというコンパウンドの柔らかさの設定があります。

トレッドウェア180は一般車両向け 耐久性重視タイプ

トレッドウェア120はサーキット向け グリップ力重視タイプ

トレッドウェア80はサーキット向けのさらに上 国産タイヤ並のグリップ力タイプ
トレッドウェア80はサイズが少なく2種類だけです。
現在のところ255/35と265/35の18インチのみの設定です。

このトレッドウェア80が相当いいようで、D1GPの上位選手もこのタイヤを使用しているようです。
ドリフト勝負タイヤとして使えそうですね。

それに、値段も意外と手ごろ。

こりゃ一度は履かせて試してみないとね☆彡
私が使ったらまたレビューでも書きますね(*^o^*)

NANKANG NS-2R ナンカン

ドリフトユーザーなら一度は試しておきたいタイヤですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

NANKANG NS-2Rオートウェイで探すならコチラ

NANKANG NS-2RをYAHOO!ショピングで探すならコチラ

NANKANG NS-2Rをヤフオクで探すならコチラ

NANKANG NS-2Rを楽天市場で探すならコチラ


NS-2R ナンカンNS-R ドリフトタイヤ アジアンタイヤ アジアンハイグリップタイヤ トレッドウェア80




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| NANKANG NS-2R | 21:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑


| PAGE-SELECT |

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
