ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

| PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

高知ドリフト連合走行会 ドリフト動画まとめ 瀬戸内海サーキット

2017年5月、瀬戸内海サーキットで行われた走行会でのドリフト動画。

いつものように、団長とみっくんFCの動画ですが、今回ドローンを使っての撮影もしてくれました。

天気も良くて台数も多く、久しぶりにガンガン走りましたねw

約半年ぶりのドリフトと1年ぶりの瀬戸内海サーキットと言う事で走りの内容はいまいちですがw

ま、久しぶりのドリフトを楽しんだと言う事で♪

で、久しぶりにツインドリフトもやって遊びましたw

いや~楽しいね♪ツインとか~追走とかw

久しぶりに走った割にはみっくんFCが団長スカイラインにグイグイ寄せて遊ばれましたw

みっくんFCが団長スカイライングイグイ寄せてくる動画はコチラ


KENDAを探すならタイヤ激安王 楽天市場店はコチラ


シレッと自分の単走の動画もアップしてみるw

この日、ビデオカメラを持って行ってなかったので。。。

iPhoneで撮影してくれました♪

約1年ぶりに瀬戸内海サーキットを走った団長の動画はコチラw


激安タイヤ専門店、コレクションタイヤ 楽天市場はコチラ


ここからが、今までと違う動画ですよ。

今回、ドローン撮影をしてくれると言う事でどんなに撮れるのか気になりますよね。

ドローン撮影者様は日本ではトップレベルのドローン技術の方で、ドローン自体もMAX時速160キロくらい出るとか。

今回使用してたドローンはもうちょっと遅いらしいけど、それでも直線を全開で走る車に追いつきますからね。

すごいですよw

それを操作しながらちゃんと撮影もするってスゲー!

で、まずは私たちの走りをドローンで撮影してもらった動画です。

https://youtu.be/hMr9-GNeXWs


最後は、ドローン撮影をしてくれた全動画です。

普段見れないアングルから撮影できるので面白い映像が撮れますね。

スピード感もあってすごくいい動画になってます。

ドローン撮影完全版w2017 5月3日 高知ドリフト連合走行会in瀬戸内海サーキット‼ 追走撮影‼


ZESTINO ゼスティノ 今話題のドリフトタイヤはこちら「楽天市場」

ATR RADIALタイヤラインナップはコチラ!タイヤの事ならオートウェイ

NANKANGタイヤラインナップはコチラ!タイヤの事ならオートウェイ

輸入タイヤ直販店 AUTOWAY



ドリフトドローン撮影 瀬戸内海サーキットドローン撮影 ドローン日本一 山根軍団 団長スカイライン HCR32 FC3S RX7 ナンカン ドリフトタイヤ ケンダ




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト動画 | 22:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


| PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
