ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

疲れ?

最近、よく寝ます!

昨日も、ブログ書こうとしたのにそのまま寝ちゃいました!

それも午後11時に!www

ちょっとお酒飲んだだけで、凄く酔って、眠たくなって寝ちゃいました~www

最近疲れてるのかな?

これと言って忙しくもないんですが・・・

もっと体力つけないと、夏になると倒れそう~(≧m≦)ぷっ!

ドリフトを楽しみにサーキットなどに遊びに行くと物凄く暑いですよね~www

これからの季節楽しむために~夏に向けて体力づくりしないと!!(^○^)

もちろん、彼も↓体力づくりしないと・・・www
トラちゃん

夏になると死にそうになってるんで、一緒に体力づくり~~!!

って!!
o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!
起きろ~~~!!www




関連記事

↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑


| PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
