ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

シトシト雨・・・

今日は朝からしとしと雨が降ったりやんだり。

嫌ですね~降るなら降ってもらった方が涼しくもなるんでいいんですが、

何でも中途半端がタメですね。

降ったりやんだり、さらにちょっと太陽が出てみたり。。。

予定に蒸し暑い!www

何もしなくても汗かくぞ~(≧m≦)ぷっ!

汗たっぷりかくとまた、夜のビールが旨いかな~www

昼からちょっとだけがんばろ。。。(^○^)




関連記事

↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 11:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

梅雨空はいずこに?

今日は雨だったんじゃないですか?www

天気予報で日曜日は雨!
見たいな事言ってたんですが、朝起きると晴天です!w

さらに、かんかん照り!www

なんだよ~~天気良いなら遊びに行けたのに~
さらに、洗車も出来たのに~www

全く予定も立ててなかったのでする事もなく家でゴロゴロしてたんですが、さすがにそれも退屈!
って言う事で急遽遊びに行く事に!

と、言っても何して遊ぼう~www

最初に出たプランが地元のイオンにお笑いコンビ「ロッチ」が来ると言う事で見に行ってみようかと!
っと計画が持ち上がりましたが・・・

チビが・・・「面白くないから、ヤダ!」って!
( ̄◇ ̄;)エッ
私は結構好きなんですが、日曜日は基本的にチビの意見が重視されます。。。w

◆お笑いコンビ「ロッチ」のWEBサイトはコチラ!

☆お笑いDVDはコチラ!↓



イオンでのお笑いライブは却下され、今度はトラちゃんも連れて川に遊びに行こうと言う事になりました。

早速短パン、を持っていざ川に!
途中で、お弁当も買っていきました!w

0906トラちゃん川遊び

走ること30分、毎年遊びに行く川に到着。
今日は暑いとはいえ、流石にちょっと寒いような気が・・・w

早速、川に手を入れてみると・・・
{{(>∇<)}} 冷たい~~w

流石にこの時期は川で泳ぐには早すぎ!www

と思ったら、チビは楽勝で川に入ってました!(≧m≦)ぷっ!
泳ぎはしなかったんですが、膝くらいまで水に浸かってました。
やっぱり子供は凄い!

ですが、そのチビの手の中にはトラちゃんが!
なんとトラちゃんも一緒になって川に入ってました。

0906トラちゃん川遊び

ネコは水場を嫌うんですが、うちの「トラちゃん」は全然平気。w

川で泳ぐにお風呂にも入るスーパーネコちゃん!w

思う存分川で遊んでチビとトラちゃんは満喫してました。

私とママは、見てるだけでかなり涼しく過ごせましたよ。www


家族やカップルで楽しめる、テーマパークや温泉や海水浴場、海の見える宿や花火が見える宿など、
2009年の夏を満喫するにはコチラ!↓↓
2009年夏の遊び場が盛りだくさん!検索はコチラ!






関連記事

↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑


| PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ