ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

準備完了~( ̄ー ̄)ニヤリッ

やっと来ました週末が~~(^○^)

まずはピンスカの洗車~~

日曜日は久々にサーキットに行くんでちょっとはキレイにしないと!w

ゴシゴシ洗って拭き拭き~~(^○^)

大汗かきます!!(≧m≦)ぷっ!

準備完了

いや~久しぶりに車洗ってあげるとめちゃめちゃキレイ!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

次に、土曜日のBBQ&キャンプの予定です!

今回は、サーキットを貸しきって友達何人かで、前日から(土曜日)サーキット場に行き近くの川で遊んで、BBQしてサーキット場でキャンプします!

一気に夏の遊びとドリフトを、満喫する予定!( ̄ー ̄)ニヤリッ

BBQ、キャンプ用品をスカイラインやママの車に詰め込んでやっとの事で準備完了!

準備完了

明日は、もうちょっと荷物が増えるんでママの車はめちゃめちゃ重いです!www
運転疲れそう~。。。(^。^;)

まっ私のスカイラインも荷物積みすぎてめちゃめちゃ車高が下がってますが・・・www

下回りぶつけないように気をつけないと!

サーキット行ってトラブル出ると泣きそうになるんで気をつけよ~っと!w

さて、今日の最後は今から市場に行って氷買ってきたら終了!(^○^)

準備が忙しいけど、明日、あさっての楽しみがあると思えば楽勝~~(^○^)




タイヤ通販の終着駅 オートウェイ

楽しい思い出をオリジナルアルバムにしてみませんか?オリジナル写真集ならMyBook










関連記事

↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト動画 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

~準備~ 玖木オートランド ドリフト 山根軍団

日曜日にサーキットに行くので準備開始です!( ̄ー ̄)ニヤリッ

今回は、土曜日からサーキットに行き、近くの川で遊んでBBQしてキャンプをしてから日曜日に思いっきり走ってきます!(^○^)

ドリフトとキャンプとBBQを一気に楽しんできます!(^○^)

そのため、荷物の量が半端ね~!www

まずはピンスカにサーキット用の荷物を積みます。(^○^)

荷物積み

トランクにタイヤや工具などギューギュー積めにします!

荷物積み

そして、キャンプで使うテントなども無理やり詰め込んで今度はリアシートにもタイヤを積み込みます!
荷物積み

内装なども友人がきれいに塗ってくれてるので傷をつけないようにタイヤを袋に入れて積み込み~
(^○^)
20090731110415.jpg

そこに今度はBBQセットなどをギューギュー積めに押し込んでとりあえずスカイラインの準備は完了!

これだけでも汗だくで疲れます・・・www

後の、クーラーボックスや椅子などはママの車に詰め込めば準備完了~(^○^)

週末が楽しみだな~~(^○^)


関連情報はコチラ!
☆タイヤ☆
輸入タイヤ直販店 AUTOWAY
最近ドリフトで人気のATRスポーツはコチラ!
ドリフトで大人気!フェデラルはこちら!
☆激安バッテリー☆
再生バッテリーを買うならB-POWER
新品の約1/4の価格!家計にも地球にもやさしい再生バッテリー
☆工具☆
スナップオン・ツールズ オンラインショップ
KTC・ネプロスの事ならコチラ!
☆その他オススメ☆
中古パーツの買取ハセガワネットショップ
■■■■ENEOSカードにインターネットで入会しよう!■■■■■■
ENEOSカードがリニューアル!ガソリン・軽油代が請求時に2円/L!
楽しさいっぱいのカードです。今すぐGET!







関連記事

↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 12:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑


| PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ