ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

新聞紙・・・

今日、友人の家に行き車の用事をしてたんですが、その時に新聞紙が必要になって・・・

友人に「新聞紙な~~い~~」って言うと出てきた新聞紙がこれ!
091030

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆(爆死)

ありえんこの新聞!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

久しぶりに一撃でツボに入った私は大爆笑~~!

用事どころではなくなってました!

さらに追い討ちをかけるように友人が持ってきた2枚目がこれ!
091030

もう~誰なのかすらわからない!www
さらにハンコの「OK]の意味は何~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

どうやら友人の子供がいつも落書きをして遊ぶらしい!
確かに顔の写真があると落書きしたくなるのはよくわかるな~~(^○^)

この写真が出てきたから用事どころではなくなって友人と3時間ほど話が盛り上がって日が暮れましたとさ!!w

ふぅ~久しぶりに一撃で笑わせともらいました!

チビちゃんありがとう!
また今度行ったら斬新な落書き期待してます!( ̄ー ̄)ニヤリッ




関連記事

↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 20:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

やっと・・・

やっと今日先週走りに行った時の荷物を~~下ろした団長です!
おかげさまでピンスカの室内がタイヤくっさ~~い!!(≧m≦)ぷっ!

フェデラルの新品よりはマシですがまわしたタイヤを積みっぱなしにしてると臭いですね~!
鼻がクラッシュしそう~~(≧m≦)ぷっ!

フロントタイヤを見てみると内側がやたら減ってる~!
思いっきりキャンバーつけてるんで内側だけがいつも減るんですよね~
まっ仕方ないですね~これは。。。www

車を上げてホイルを外してローテーションの刑です!www

091029

もうちょっと使えそうなので16インチのネオバ君にはがんばってもらいましょう!w

私、フロントが16インチでも全く平気なんですよね~w
車高も下げれるし、プレセディオのオフセットマイナス15.5の深リムホイルが大好きなんでず~っと愛用しています!www
たまに・・・「団長~~また軽四ホイル付けてきてる~」なんて馬鹿にされますが・・・(^。^;)
いいじゃんいいじゃん~16インチでも~~www
タイヤ代も安いから経済的に助かってます!(≧m≦)ぷっ!

けど、それもそろそろ限界?
流石に205-45-16サイズのタイヤが最近無い!(≧m≦)ぷっ!

ついにインチUPか??www

ついでにリアのATRもローテーションして今度走りに行く時に使わないと!www
新品で買って使ってもローテーション出来るように考えながら使わないと・・・(^。^;)
昔は容赦なく消しゴムにしてたのに・・・(゜×゜*)プッ

今では・・・
使っても、最後まで使い切らずにローテーションして使ってます。。。
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

さ~次はどこに走りにいこうかな~(^○^)




関連記事

↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 20:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑


| PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ