ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

大晦日

今年もついに大晦日!
昨日用事を色々済ませたので今日は朝からのんびり~(*^o^*)

しかし、寒いですね~(^^;)
朝は高知でもちょっと雪が降りました。
ちらつく程度ですがチビと雪見て遊んでました。www

そして、お山はどうなってるかな~っとネットのライブ映像を見てみると・・・
091231

(゜×゜*)プッ!大雪!www
画像は高知県の梼原町の画像ですが・・・
さすがは高知県で一番雪が降る所。。。
う~~ん。。。お正月はどこにも行けそうに無いな~www

実は、ここ梼原町の温泉「雲の上の温泉」に行ってみようかと思ってたんですが・・・
雲の上の温泉近くのライブ映像がこちら!
091231

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
全く行けそうに無い!さらに雪で渋滞中!?www
そして、別画面を見ると・・・
091231
JAFが出動してる~~www

雪道が超苦手な私。。。こんなので行くと・・・間違いなく、JAFのお世話になる事間違いなし!www
ハイエースがおじゃんになるだけなので温泉はあきらめます!www

雪道走る時はスタッドレスタイヤの装着とチェーンの携帯をお忘れなく!
高知でもちょっと山に行くと大雪が降ります!www
☆スタッドレスタイヤも激安の殿堂「オートウェイ」にお任せ!

さすがに、温泉はあきらめてお家でゆっくりお風呂に入ります。www
こんな寒い時はお風呂にゆっくり入って、酒飲みながら鍋ッすよね~
今年も恒例の年越しパーティーをします!( ̄ー ̄)ニヤリッ
今年はカニをやめて「クエ鍋」をやります!( ̄ー ̄)ニヤリッ
091231

昨日買ってきた、魚をさばいてみたりお鍋の準備してみたり~
準備も終わり、さぁ~~飲むぞ~~!!

今年から始まった団長ブログ。
沢山の方に訪問していただきありがとうございます!<(_ _)>

来年も色々書いていきますのでよろしくお願いいたします。

では、今年も残りわずかですが皆さん良いお年を~~(*^o^*)




関連記事

↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 14:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑


| PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
