ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

4月28日山根軍団走行会!復活!! 瀬戸内海サーキット

久しぶりに山根軍団走行会!!」やります!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

ツイン

約1年半ぶりの走行会!
場所は瀬戸内海サーキットで1日フリーで行います!

■場所:瀬戸内海サーキット
■日時:2010年4月28日 水曜日
■走行時間:午前8時から午後5時まで
*12時から12時30分まではお昼休みになります。
■料金:事前エントリーは5000円 当日エントリーは6000円

■ダブルエントリー:事前エントリーは8000円 当日エントリーは10000円

■半日エントリ:事前エントリーは3000円 当日エントリーは4000円

事前エントリーしていただくとちょっとお得!www

事前エントリーはメールフォームにて受け付けています。
エントリーフォームの注意事項を必ずお読みになり、必須項目に記載してエントリーしてください!(*^o^*)


☆事前エントリーはこちらから!

ドリフトタイヤならこちら!
■AUTOWAY ATRsport
■AUTOWAY Pinso Tyres PS-91
■WANLI ワンリ S-1097
■KENDA ケンダ カイザー KR20
■Sunew サニュー
■FEDERAL フェデラル 595RS-R
■FEDERAL フェデラル SS595


お問い合わせはこちらのブログに「管理者のみ観覧」にチェックを入れコメントしてください。

久しぶりの瀬戸内海サーキットでの「山根軍団走行会!」
皆で盛り上がりましょう!(*^o^*)



AUTOWAY 楽天市場店
激安バッテリーはここで決まり!
新品の約1/4の価格!家計にも地球にもやさしい再生バッテリー
再生バッテリーを買うならB-POWER




関連記事

↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

高知県 仁淀川町 桜ツアー!? しだれ桜 ひょうたん桜

桜が満開~~団長の生息地高知県!

と言う事で、休みの日は結構ヒマしない!?www

土曜日はお墓参りをかねて、団長おかんを連れて2人でお出かけ!w

墓参りを済ませ、車で走ってるときれいに桜が咲いてました!
ちょっと車を止めおかんと一緒に桜見物!
きれいですね~(*^o^*)
そして、桜の前におかんを立たせて写真をパシャっと!
(*^o^*)

花見

居酒屋「おおいそ」の店主のおかん!
髪の色が桜みたいになってるぞ!!おい!!w
さらに、何枚かの写真を見てるといつも目を閉じてる!
なぜ??
っと思ったら!!

ちっ!違う!!!

目が細くてあけてるかわかんないぞ!おい!おかん!!w
まっそのおかんの息子の私も・・・
いつも、「前見えてる?」なんてチビにいじめられるくらい目が細い親子。。。
_| ̄|○
人並みに見えてますよ!(爆

たまにはおかんと2人でドライブもいいもんですね~w

そして、翌日。。。
今度はチビとママを連れて花見ドライブ!

早速、トラちゃんも連れてハイエースに乗り込みドライブ開始!(*^o^*)
花見

今回は高知県から愛媛県につながる国道33号線をドライブ!
まずは、高知県越知町にある、宮の前公園まで行きました。
越智町まで行くまでにお弁当などを買い物して宮の前公園で花見をしながら昼食~♪
花見

先週はママと花見に行ったんですが今回はチビ達も一緒に花見~♪
☆この前のママとの花見デートブログはこちら!

お弁当も食べてお腹一杯になって移動です!w
宮の前公園から出て仁淀川町に向かいます。
仁淀川町には「中越家しだれ桜」があります。

国道から入った所にあるんですが・・・
人がいっぱい!www
なんとか車を止めて「中越家しだれ桜」を見に行って来ました!(*^o^*)

しだれ桜
樹齢約200年、樹高15m、根周り4.5mの立派なしだれ桜ですな~~(*^o^*)
すっげー!!
しばらく「中越家のしだれ桜」を眺めて次の場所に~~(*^o^*)

「中越家のしだれ桜」の詳細はこちら!

中越家のしだれ桜の地図はこちら

大きな地図で見る

ちょっと寄り道!
しだれ桜を眺めた後高知方面に帰ってると・・・
友人の家が。。。
この間お世話になったので手土産を持って行ったんですが留守。。。
そして、近所に桜があったので友人と連絡を取り合って帰って車でまた桜見物~www

花見

ここで、友人とも会って可愛い友人のチビちゃんにも会えておじさんはうれしいぞ!!w
しばらく話してお別れし、次は同じ仁淀川町にある「ひょうたん桜」を見物に行きました。
こちらも山道を登っていくんですがこちらは誘導してくれる方が居るので意外と楽チン!w
そして、「ひょうたん桜」を見物~(*^o^*)

ひょうたん桜

樹齢約五百年、樹高30m、根元廻り8m
県の天然記念物にも指定されている桜でなかなか凄いです!(*^o^*)
ココにはうどんやおでんなどもあって桜を見ながらゆっくり出来ますよ。
(*^o^*)

4月中旬から4月下旬にかけては芝桜(シバザクラ)がきれいです!
(*^o^*)
ドライブにはいいところです。
■「ひょうたん桜、芝桜」の詳細はこちら!

仁淀川町のひょうたん桜の地図はこちら

大きな地図で見る

この日は「桜」見物で1日が終了~~!
暖かくなってくると色々ドライブが楽しめるのでいいですね~(*^o^*)

次はどこに行こうかな~( ̄ー ̄)ニヤリッ


☆関連リンクはこちら☆
「土佐龍馬であい博」WEBサイトはこちら!
高知市観光情報はこちら!

■温泉に行くのが楽しくなる、「かわいい温泉バッグ」はこちら
■高知県の観光スポット・イベント情報はこちら
■高知県の旅の口コミ情報はこちら
■高知県のご当地グルメ&名産品情報はこちら
■四国旅行ガイド
■高知県のホテル・旅館探しはこちら

じゃらんnet
■高知県の宿・ホテル探しはこちら
■人気のお宿ランキングはこちら

☆旅行グッズ☆
スーツケース・旅行グッズ専門店
■旅行用品売れ筋ランキング
■旅行用品はこちら!

国内最大級の格安航空券サイト
国内激安航空券サイト旅ポケ.com
激安!都市間バス!24時間オンラインで料金・空席が一目でわかる!
オンライン予約・決済可能な日本旅行「赤い風船」国内宿泊

■思い出を残そう!最新デジカメ売れ筋ランキングはこちら

楽しい思い出をオリジナルフォトアルバムにしよう!
↓詳しくはこちら↓


☆お出かけの準備は大丈夫ですか?
■夏用タイヤ、冬用タイヤ、タイヤの事なら何でも揃う!
激安で高性能なタイヤに納得!
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


■遠くにお出かけ前にはバッテリーのチェックをしましょう!
激安バッテリーはここで決まり!
新品の約1/4の価格!家計にも地球にもやさしい再生バッテリー

再生バッテリーを買うならB-POWER




関連記事

↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑


| PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ