ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

GOODYEAR EAGLE REVSPEC RS-02 レヴスペック HCR32フロントタイヤ

今回はドリフト専用!愛車ピンスカのフロントタイヤを購入した~団長です!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

以前ブログで「ついにインチアップ」などと書きましたが、結局今までと同じサイズのタイヤを購入。

インチアップも考えたんですが、切れ角UPした時にインチアップ&深リムも考えたんですが、いまいちほしいホイルもないし、今のプレセディオがお気に入りなんでこのまま16インチで行っちゃいます。w

さらに、切れ角をUPしていろんな所に干渉して、タイヤハウスを叩かないといけなくなるとせっかくエンジンルームがぼこぼこなりそうなので・・・

16インチのプレセディオのオフセットマイナス15.5ならどこにも絶対当らないからね~♪

また、軽四ホイル着けてるなんて言われそうですが・・・
気にしない!(゜×゜*)プッ

しかし、今まではネオバAD06を使用してたんですがさすがにちょっと高い!w
さらに最近他のメーカーでは205-45-16サイズがない!!

そこで、ATRなども考えましたが・・・
う~~ん。インチアップしたらATRでもよかったんですが16インチだし。w

そして色々探してる~
そう言えばレヴスペックがいいかも!っと!
以前一緒に走ってた4ドア軍団の方達はみんなレヴスペックだったな~w
重い車でも平気だよ。って言ってたしさらにチームの中で100系チェイサーに乗る友人もレヴスペック!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

もうしばらく中古のなんやらわからないネオバで走ってたんです、グリップなんか気にならないかも。
さらに、相方角度番長が言うには「フロントは食わなくて逃げる方が走りやすくなるよ~」っとの事!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

よし!決定!
と言う事でレヴスペックをヤフオクで購入~♪
GOODYEAR EAGLE REVSPEC RS-02 レヴスペック

ちなみに
ヤフオクでレヴスペックを探すならこちら!
楽天市場でレヴスペックを探すならこちら!

早速みっくんにタイヤ交換してもらって走りに行ってみます!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

またインプレをUPしま~す!(*^▽^*)

■レヴスペック!
ヤフオクでレヴスペックを探すならこちら!
楽天市場でレヴスペックを探すならこちら!

■ドリフトにおススメのタイヤ!
AUTOWAY ATRsport
AUTOWAY Pinso Tyres PS-91
WANLI ワンリ S-1097
KENDA ケンダ カイザー KR20
Sunew サニュー
FEDERAL フェデラル 595RS-R
FEDERAL フェデラル SS595

■カー用品の事ならこちら!
タイヤ、ホイール、足回り、カーオーディオ、カーナビ、車載モニター、バッテリーなど、カー用品の事ならこちら!








関連記事

↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| GOODYEAR | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

ドリフト仲間でビアガーデン~ アサヒロイヤルホテル

昨日は記憶がぶっ飛ぶくらい飲んだ~団長です!(笑)

なぜなら~
今年2回目のドリフト仲間とビアガーデン~で宴~♪♪♪

今回は食べる物も美味しいと評判のビアガーデンに!

午後6時にホテルに到着。
周りを見てびっくり!
日曜日なのに約100人以上は居そうな感じ。

やっぱり人気のビアガーデンなのですごい人と料理が凄い!

ドリフト仲間でビアガーデン~ アサヒロイヤルホテル

評判通り食べ物は抜群においしいかった~♪♪♪
タイムサービスでステーキなんかも出たり!
なかなか充実の料理!

みんなとワイワイ飲みながら私は泡盛&芋焼酎&梅酒で撃沈!!(笑)

久しぶりに記憶がぶっ飛んじゃいました~(笑)

みんなで飲むと楽しいな~~♪♪♪






関連記事

↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑


| PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ