ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

【ドリフト日記】 2010年11月26日 山根軍団走行会 瀬戸内海サーキット

2010年11月26日に瀬戸内海サーキット山根軍団走行会を行いました。

約半年ぶりの走行会でしたが沢山の参加ありがとうございました。<(_ _)>

2010年11月26日 山根軍団走行会 瀬戸内海サーキット
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ

今回は参加者様に多大なるご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。<(_ _)>
それは、うちの相方がとんでもない事をやっちゃって。。。

皆さんには助けられご心配をおかけしました。<(_ _)>
ほんとにありがとうございました。

その他、色々なトラブルにも皆さんのご協力があり大変助かりました。
小さな走行会で主催者だけでは手の足りない事もありますが、皆さんの助け合いの気持ちに感謝しています。
<(_ _)>

ココからは私、団長カメラ小僧になった画像をUPしておきます。w
2010年11月26日 山根軍団走行会 瀬戸内海サーキット 2010年11月26日 山根軍団走行会 瀬戸内海サーキット 2010年11月26日 山根軍団走行会 瀬戸内海サーキット
2010年11月26日 山根軍団走行会 瀬戸内海サーキット 2010年11月26日 山根軍団走行会 瀬戸内海サーキット 2010年11月26日 山根軍団走行会 瀬戸内海サーキット
2010年11月26日 山根軍団走行会 瀬戸内海サーキット 2010年11月26日 山根軍団走行会 瀬戸内海サーキット 2010年11月26日 山根軍団走行会 瀬戸内海サーキット
2010年11月26日 山根軍団走行会 瀬戸内海サーキット 2010年11月26日 山根軍団走行会 瀬戸内海サーキット 2010年11月26日 山根軍団走行会 瀬戸内海サーキット
【ヤフオク】でタイヤを探すならコチラ
【オートウェイ】でタイヤを探すならコチラ
【楽天市場】でタイヤを探すならコチラ

ひそかにサーキット内をウロウロしながら盗撮してました。w
最近デジカメ買ったので撮りたくって仕方なかったんですよ!(爆
2010年11月26日 山根軍団走行会 瀬戸内海サーキット 2010年11月26日 山根軍団走行会 瀬戸内海サーキット 2010年11月26日 山根軍団走行会 瀬戸内海サーキット
2010年11月26日 山根軍団走行会 瀬戸内海サーキット 2010年11月26日 山根軍団走行会 瀬戸内海サーキット 2010年11月26日 山根軍団走行会 瀬戸内海サーキット
2010年11月26日 山根軍団走行会 瀬戸内海サーキット 2010年11月26日 山根軍団走行会 瀬戸内海サーキット 2010年11月26日 山根軍団走行会 瀬戸内海サーキット
2010年11月26日 山根軍団走行会 瀬戸内海サーキット 2010年11月26日 山根軍団走行会 瀬戸内海サーキット 2010年11月26日 山根軍団走行会 瀬戸内海サーキット
楽天市場【デジカメ】人気売れ筋ランキングはこちら。
ヤフオクで【デジカメ】を探すならコチラ!

まだまだありますよ!
走らず盗撮しまくってたカメラ小僧団長!www
2010年11月26日 山根軍団走行会 瀬戸内海サーキット 2010年11月26日 山根軍団走行会 瀬戸内海サーキット 2010年11月26日 山根軍団走行会 瀬戸内海サーキット
2010年11月26日 山根軍団走行会 瀬戸内海サーキット 2010年11月26日 山根軍団走行会 瀬戸内海サーキット 2010年11月26日 山根軍団走行会 瀬戸内海サーキット
■バッテリー専門店だからできるこの価格!
新品の約1/4の価格!家計にも地球にもやさしい再生バッテリー
【ヤフオク】でタイヤを探すならコチラ
【オートウェイ】でタイヤを探すならコチラ
【楽天市場】でタイヤを探すならコチラ
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ

今回も久しぶりに会う人達、ギャラリーで遊びに来てくれた友人達で楽しく走れました。
来年は昔みたいにもうちょっと多めに走行会がしたいかな~w

やっぱり主催の走行会が楽しいし~♪

また来年も【山根軍団走行会】をやると思いますのでその時は皆さんよろしくお願いいたします。

その時にはピンクFCは復活してるか??

えっ??何があってった??
先に帰られた方はこの事は知らない!?www

そう、山根軍団ピンクFCはこの日・・・
この話はまた後日にでも!

今回の走行会の動画は近日中にUPします!
乞うご期待!!( ̄ー ̄)ニヤリッ




関連記事

↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

走行会の準備! Pinso Tyres フェデラル ドリフト

明日は久しぶりの瀬戸内海サーキット~~団長です!(^O^)

明日は久しぶりの主催での走行会です。
今年はコレで2回目の走行会主催ですが、昔は1年間毎月やってたと思うと・・・
よく、続けれたな~と思いますね。w
さらに、毎月走行会を6年程やったんですよね~
当時は、台数も多かったんですが今ではドリフトする人たちも減っちゃってなかなか走行会もできなくなってきましたね。。。(^^;;
ですが、明日は思いっきり盛り上げて参加してくれる皆さんと楽しく走ってきます!(^O^)

今日は明日の走行会に備えて準備をしてました。(^O^)
まずは洗車で~す!www
やっぱり愛車は走りに行く前には綺麗にしてあげないとね!☆ミ
走行会の準備! Pinso Tyres フェデラル ドリフト
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ

しばらく洗ってなかったので汚れてる~~(^^;;
ホイルなどはブレーキダストでちょっと茶色いし!(゜×゜*)プッ
後はエンジンルームなどもタオルで拭いてあげて洗車は完了~♪
走行会の準備! Pinso Tyres フェデラル ドリフト
洗車グッズを【ヤフオク】で探すならコチラ!
洗車、カーケア用品【楽天市場人気売れ筋ランキング】はコチラ
車のメンテナンス用品を【ヤフオク】で探すならコチラ

次は荷物の積み込み~~
コレが結構大変。www
ジャッキ積んで工具積んで、タイヤ積んで。。。カッパの被り物積んで・・・www
結構疲れます。。。www

走行会の準備! Pinso Tyres フェデラル ドリフト

今回タイヤは2セット持って行きます。
日光遠征から残ってる、【フェデラルSS595】と今回初めて使う【Pinso Tyres PS-91 ピンソ】
「pinso tyres ps-91 ピンソ」を【オートウェイ】で探すならコチラ
「pinso tyres ps-91 ピンソ」を【YAHOO!オークション】で探すならコチラ

【フェデラルSS595】をヤフオクで探すならコチラ!
【フェデラル 595RS-R】をヤフオクで探すならコチラ!

「ホイール探し」なら断然【ヤフオク】で決まり!コチラ

一通り荷物も積み終わったんですが・・・
用事が終わってから何を思ったのか、「久しぶりに瀬戸内海走るので・・・ちょっと変化つけてみようかと・・・」などと急に思って突然!w
今まで試してダメだった補強パーツを付けてみます!w
瀬戸内海ではまだ試してないので、今回ちょっと付けてみます。
それは、お手製トランクバーとピラーバー
走行会の準備! Pinso Tyres フェデラル ドリフト
「補強パーツ」を探すなら【ヤフオク】で!コチラ
【HCR32】のパーツを探すなら【ヤフオク】で!コチラ

トランクバーの写真撮るの忘れた!(゜×゜*)プッ
まっ!S15のような補強ですね。
依然試して全然ダメだったピラーバー。。。
以前は横向くと車が吹っ飛んで行って止まらないと言う恐怖のパーツ!(゜×゜*)プッ
それ以降、外してたんですが以前から比べると足回りなどのセットやナックル交換など変更したのでひょっとして・・・
逝けるのかも!?
いろんな意味で逝けるのかも知れません!www
ちょっと試しに付けて走ってみます!www
見た目は大好きなんだけどな~~(^O^)
動きがよくなってくれてパッキン進入が夢のピンスカちゃんです!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
走行会の準備! Pinso Tyres フェデラル ドリフト
【ヤフオク】でタイヤを探すならコチラ
【オートウェイ】でタイヤを探すならコチラ
【楽天市場】でタイヤを探すならコチラ

これで準備もできたし明日は参加者みなさんと楽しんで来ますよ~!(^O^)
当日エントリーも大丈夫なので「走りたい」って方はぜひぜひ瀬戸内海サーキットに来てくださいね!(^O^)




関連記事

↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 21:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑


| PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ