ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

疲れまくってます!www

走行会前から全く寝付けず最近寝不足の団長です!www

昨日は無事に走行会も終わりホッと一安心。

しかし、昨日も寝れず・・・www

全開寝不足ですよ~~(-_-;)

動画の編集などもしないと!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかし!!
問題が!!

私・・・ビデオカメラの充電器を瀬戸内海サーキットに忘れてきちゃった!
(゜×゜*)プッ

瀬戸内海に電話して・・・送ってもらう事に・・・
さすがに取りにいく元気が無かったです。www

今日はのんびりと・・・家でまったり~w
買い物に行った時にケンタッキーを買ってみたり。w
疲れまくってます!www
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ

久しぶりにケンタッキー食べたら・・・
旨いんすよ!これが!www
さすがに昼から酒飲むわけには行かないのでコーラ飲みながらケンタッキーをむさぼってみる!w
口の周り脂まみれ!www

そして現在。。。
昨日サーキットに遊びに来てくれた友人が差し入れしてくれた「本物ビール」を飲みながらブログ書いてます!w
疲れまくってます!www
ドリフト系パーツならコチラ

明日も休みなので今日こそはゆっくり寝るぞ!w
そして、明日からピンスカを・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ

徳島カートランで5月下旬にあるドリフト大会「オリジン杯」に出てみようかな~っと思ってるのでそろそろピンスカを復活させてやらないと!
そして練習にも行かないと!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
ドリフト系タイヤの事ならコチラ!




関連記事

↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

2011年4月28日 山根軍団走行会終了! 瀬戸内海サーキット

2011年1回目の山根軍団走行会!in瀬戸内海サーキット

無事に終了いたしました。

平日にもかかわらず、多数のご参加ありがとうございました。
<(_ _)>

今回は大きなトラブルも無く、参加者様のご協力で順調に走行会が行えました。
ありがとうございました。

さらに、先月起きた「東北地方太平洋沖地震」への義援金へのご協力もありがとうございました。
予想をはるかに超える義援金に感謝いたします。
この集まったお金は責任を持って、「日本赤十字」を通じて被災地の方々にお送りいたします。
ご協力ありがとうございました。<(_ _)>
2011年4月28日 山根軍団走行会終了!
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ

今回は~~団長のピンスカは・・・
お留守番で・・・
コレで走ろうかと・・・(゜×゜*)プッ
2011年4月28日 山根軍団走行会終了!
ドリフト系タイヤならコチラ

(゜×゜*)プッ
ウソです!www

そんな事したら・・・マジで怒られます。ww

今回、私はまじめに運営!
いや・・・ビデオ撮影ばっかりしてました!w
みんなの走りと、車を盗撮しまくってやりました!!www
参加台数も久しぶりに多くて、見ごたえのある走行会になりました。
2011年4月28日 山根軍団走行会終了!
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
【エアロパーツ】を探すならヤフオクで!コチラ

みんながド派手に走るのを見てると・・・
やっぱり車直して、走ればよかった。。。www

午前中はビギナークラス限定の時間枠も取ってみんながお腹いっぱい走れるようにはしましたが、みんな走れたかな?
運営してるとその辺がいつも気になるんですが・・・w

ですが今回は私が車を出さなかったので、いろんな方とゆっくり話が出来て私はそっちの方でお腹いっぱいです!
ビギナークラスの方や他県の方達とゆっくりいっぱい楽しい話も出来てよかったよかった!www

さらには、もう何年も連絡を取ってなかった人が突然遊びに来てくれたり、ドリフトを離れた人や先月徳島カートランドで私が【おかま】掘った方まで遊びに来てくれてびっくり連続!www

やっぱり走行会はいい!!
山根軍団走行会をやる!って事だけでもこれだけの人が集まってきてくれてほんとに人との繋がりに感謝ですね。

走らなかったけど、走るより疲れるくらい話をしました。w
慕ってくれる方々には感謝の1日になりました。

そして、コース上では高知のエキスパートグループみんなで団体ドリ
これはかなり見ごたえがありましたね!(^O^)
見てて((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しましたよ。
この団体ドリは動画でUPしますよ~(^O^)

さらにさらに!今度は自然と?愛媛県のエキスパートグループが団体ドリを始めるなど、コース内はもう過激なドリフトと爆音と煙で大盛り上がり!www

くそ~~!あの団体ドリに混ざって一緒に走りたかった~~w
けど・・・私が混ざると・・・みんな無傷では帰れなくなるのである意味私は参加できなかったから良かったかも!?www

やっぱりドリフトはこうじゃないと!!w
難しい事は無しにして~ド派手に魅せてギャラリーを沸かせる!
これが私が大好きなドリフトのスタイル!

団体やってる時のみんなが超かっこよかったですよ!
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

今回の模様の動画やフォトはまた後日UPいたしますのでお楽しみに!

今回参加された皆さんほんとにありがとうございました!
また山根軍団走行会をやる時はみんなで楽しく盛り上がりましょう!

ありがとうございました!<(_ _)>

この時の動画はコチラ!




関連記事

↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑


| PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ