ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

久しぶりにお出かけ!!

だ~~いぶ、風邪が治ってきた~団長です!!

鼻水攻撃が和らいできました!!
よかったよかった~~(^○^)

週末は久しぶりに家族でお出かけ~♪
土曜日の昼に高知を出て、のんびりドライブを楽しみました♪
途中の道の駅でおでんなんか食ってくつろいでみたり~~♪
久しぶりにお出かけ!!
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ


夕方には目的地に到着~~!
っと言っても・・・実家ですが・・・(゜×゜*)プッ
用事もあったので、ちょいちょい~~っと用事を済ませ夜は恒例の・・・
宴??( ̄ー ̄)ニヤリッ

いつもはドリフト仲間と宴を楽しむ所ですが、今回は都合でファミレスがなんと!!
男子会!(゜×゜*)プッ
いい年したおっさんが集まって5時間も男子会!(゜×゜*)プッ
アルコールは一滴も無し!www
久しぶりにお出かけ!!
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


糖尿になるんじゃないか?と言わんばかりにコーラ飲みましたけど~w
久しぶりに会う友人などもいて、楽しい時間でした!w
酒飲まないのに一番うるさいのはやっぱり私!www
さらに【もう帰ろう!】と店を出て駐車場に行っても約1時間ほど喋り捲る私。。。
全開で演説してました!!www
散々しゃべってのどはカラカラ~♪
実家に帰り、今度は1人で宴開始~♪
久しぶりにお出かけ!!
【YAHOO!ショッピング】HID人気売れ筋ランキングはコチラ


夜中のTVショッピングを見ながら飲んでも楽しくないのでそそくさと就寝!
そして、朝。。。
う~~ん。私の顔を誰かがペロペロ舐めてる~~
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
目を開けると・・・
わぁお!!おめーかよ!!www
どう!こいつのやったったぞ!と、言わんばかりの【ドヤ顔】www
久しぶりにお出かけ!!
カーオーディオを【ヤフオク】で探すならコチラ


お目覚めは微妙ですが起こしてくれたありがとう。。。(^^;
さすがに私ばかり楽しんで帰るわけにもいかず・・・
家族を連れてお買い物の運転手開始です。。。
ま~女子はよく見るものがあるね~~!
今に始まった事じゃないですが・・・www
と、その時・・・

あれ??ウサビッチじゃね??www
写真撮影会してる~~www
久しぶりにお出かけ!!
【YAHOO!ショッピング】HID人気売れ筋ランキングはコチラ


行け行け~~!!
っと我が家族もウサビッチと写真撮影~~♪
結構たのしかったりします。。。(゜×゜*)プッ

そして、我が家の女子連中のお買い物にお付き合いして。最後のシメは温泉!
久しぶりにお出かけ!!
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ


ゆっくりのんびり温泉に入って、お出かけは終了~♪
最近、私の遊びばっかりだったのでたまには家族サービスもしておかないとね☆ミ




関連記事

↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑


| PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
