ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

新川流 スカイラインナックル 動画

車も仕上がって早速走りに行った団長です!

今回リフレッシュと同時に新川さんのナックルを投入!

丁度、シェイクダウンが雨だったのでナックルに慣れるためには絶好でした!

はじめは上手く使いこなせなかったのですが・・・

慣れると違和感なく今までとまったく違った動きをするスカイライン!

特に雨ではスピンしないように走ってましたが今回、新川ナックルにしてちょっと無理してもスピンしない!

これはすごいぞ~~(^O^)

またドリフトが楽しくなっちゃうな~~
((o(^∇^)o))わくわく

新川ナックルすごいんです!( ̄ー ̄)ニヤリッ

スカイラインで加工ナックルをお考えの人は新川さんにご相談を!
まじで乗りやすいし、スカイラインでドリフトをするのが楽しくなりますよ♪

後は足回りのセッティングを煮詰めていかないと!

掘り出し物が見つかるヤフオクならコチラ
ネット通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


新川流 新川ナックル HCR32切れ角 山根軍団 団長スカイライン




関連記事

↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト動画 | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

早速走りに徳島カートランドに行って来ました!

ブログ記事が前後しちゃうけど・・・

お許しください!<(_ _)>

スカイラインも出来上がって、先週の日曜日は徳島カートランドに走りに行ってました♪
かっこよく言うと・・・

シェイクダウン!www
しかし、この日はあいにくの雨。。。

けどね、新しい新川ナックルを試すには丁度いいよね♪
この日の徳島カートランドの走行会は昼からだったから朝は遅めの出発なので助かります♪
早速走りに徳島カートランドに行って来ました!
【ジョイロード RX6 JOYROAD SPORT】ならコチラ<
激安タイヤ【トライアングル】ならコチラ


この車でガソリン入れに行くだけでも目立つ目立つ!w
昔もこの色だったので私は平気ですが・・・
信号待ちや周りの視線が熱い!(≧m≦)ぷっ!

そして、いざ高速に乗り徳島にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
しかし!
高速に乗った瞬間トラブル発生!!www
早速・・・SAに止まって作業開始www
早速走りに徳島カートランドに行って来ました!
【FEDERAL フェデラル 595RS-R】ならコチラ
【FEDERAL フェデラル SS595】ならコチラ


おかげさまでド派手な車が高速のSAで作業してるから注目の的です!
いっぱい見てもらってあざぁ~~す!!ww
トラブルも無事に解消されてチーム仲間とも合流してさ~行くぞ!
徳島カートランドに!www
早速走りに徳島カートランドに行って来ました!
ATR SPORT2 を探すならコチラ
ATR SPORT を探すならコチラ


雨の中高速を走ってると。。。
前が見えない。。。
雨が強い事ではなくて・・・

私のスカイライン。。。
エアコンないっす!!
蒸し暑いし~~窓曇るっす!!www
早速走りに徳島カートランドに行って来ました!
掘り出し物が見つかるヤフオクならコチラ
ネット通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


たびたび雨の中窓を全開にしないと・・・
フロントガラスが曇る!!
だから雨の日は走りに行きたくない!www
けど~~走りたいよね~~www

途中のSAで腹ごしらえ!
この時に愛媛県のドリフト仲間と遭遇!(^O^)
これだけでなんかテンション上がるよね~~www

そして、徳島カートランドに到着♪
雨なのでテントなんかも持っていって雨対策は完璧!
さ~~走るぞ~~(^O^)
早速走りに徳島カートランドに行って来ました!
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


今回の走行会はドリコン付きの走行会!
出来上がった車でいきなりドリコン。。。www
まずは練習走行♪
新しいナックルなどの様子を見ながら走り回りました♪

新川ボスのナックルが~~~最高にいい感じ!!
乗りやすい~~♪
早速走りに徳島カートランドに行って来ました!
ワイドトレッドスペーサーを【ヤフオク】で探すならコチラ
ワイドトレッドスペーサーを【楽天市場】で探すならコチラ


みっくんも180で久しぶりのドリフト♪
早速走りに徳島カートランドに行って来ました!
【KENDA ケンダ カイザー KR20】ならコチラ
WANLI ワンリ を探すならコチラ


練習走行も終わって、予選!
みっくんと私はアグレッシブクラスにエントリー。
予選は~~二人とも微妙~~でしたが、何とか予選通過!

予選後の追走でみっくんは一回戦で敗退。。。
私は・・・
因縁の彼と対戦!?w
奴の車ボロボロやないか!!www
彼いわく・・・
この13は新車だそうですが・・・・
昔は新車だったんだろうねぇwww
今じゃ廃車クラス(≧m≦)ぷっ!

トランクないやんけ!!www
こんな彼と追走対決??
主催者の悪意を感じる!www
早速走りに徳島カートランドに行って来ました!
NANKANG NS-2 を探すならコチラ
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


そう・・・このオンボロS13の彼。。。
昔、私が追走で突っ込んだ岡ポン!!!
今じゃ~仲良しの彼となんと一回戦で激突!
なぜか~審査員と地元の人達は私たちの対戦に大盛り上がりwww
なぜなら・・・
また派手にやりあうだろうと・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
岡ポンとの対戦前の練習走行でも追いかけっこして先週走行か本番なのか・・・

そして本番!
さすがは地元岡ポンうまいよね~~♪
何とかサドンデスまで行ったけど・・・
結局私のミスでまた岡ポンに負けた~~www
まじでくやしいw
早速走りに徳島カートランドに行って来ました!
タイヤのメガショップ。タイヤの事なら【AUTOWAY】ヤフー店
激安輸入タイヤの【セレクションパーツ】ヤフー店


結果、私とみっくんは追走で負けて~ニマニマ笑って~
岡ポンはなぜか準優勝!!www
なんかすげーなあのおっさん!ww

そして、表彰式!!
準優勝の岡ポンが不在のため・・・
なぜか私が二位の表彰台に!!(≧m≦)ぷっ!
早速走りに徳島カートランドに行って来ました!
タイヤのメガショップ。タイヤの事なら【AUTOWAY】ヤフー店
激安輸入タイヤの【セレクションパーツ】ヤフー店


恥ずかしいけど~面白がって表彰台に立ったけど・・・
眺め言いねwww
いかにも自分が成績残した的な感じでた立てってるけど・・・
一回戦負けですから~私ゎ~~www
けどね!
私は・・・がんばったで賞的な物をいただきました!
車も目立つし~~~無駄に騒いだ結果!?w
早速走りに徳島カートランドに行って来ました!
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


ドリコン後はフリー走行時間!
思う存分、ドリフトできました!
みっくんも~~~
早速走りに徳島カートランドに行って来ました!
HIDを【ヤフオク】で探すならコチラ
HIDを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


私も~~
新しく仕上がった車の様子をみたり~
ナックルに慣れるため走りこみました♪
早速走りに徳島カートランドに行って来ました!
タイヤ交換用トルクレンチを楽天市場で探すならコチラ
タイヤ交換用トルクレンチをYAHOO!ショッピングで探すならコチラ


まだまだ走りこんで足回りのセットをしないと!
車が仕上がって久しぶりにドリフトしたけど~~♪

やっぱりドリフトは辞めれないよね~~~www
ストレス解消になるし~
車が横向く感覚が~~いいよね~~♪

さらに、チームの仲間と楽しく走るのがたまんなく楽しい♪
みっくんも早くFC出来ないかな~~!
ピンク二台で一緒に走りたいよね~~(^O^)
早速走りに徳島カートランドに行って来ました!
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


最後に!!
リーガルで大活躍中の平島くんのデモランを見たけど・・・
すごいよ!
マジで上手い!
人のドリフト見て鳥肌たったの初めて。。。
さすがは、リーガルシード選手!
スピード、角度、迫力!全部かっこいいな~♪
早速走りに徳島カートランドに行って来ました!



徳島カートランド 山根軍団 スカイライン HCR32 スカイラインナックル加工 スカイラインドリフト




関連記事

↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 21:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑


| PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ