ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

今年最後のドリフトは・・・

今日は今年最後のドリフト!!

の!!

はずだった団長です。。。

しかし、先日からの大雪で山道はカッチンコッチン!
高速道路は通行止め・・・
午前5時に起床してネットで状況調べてもダメだったので、あきらめて寝てました。。。
もう、ふて寝状態www

一緒に行くはずだった県外の友達に連絡をして、行けないよ~の報告。
残念で仕方ない!!
結構、やる気やったのに・・・天気にはかないませんよね~www

起きてからフェイスブックを見てみると、瀬戸内海サーキットの状態がUPされてました。
それがコチラの写真・・・
今年最後のドリフトは・・・
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


コースも雪が2センチほど積もってる状態で走れないですよねw
無理して行ってこれだったらなおショック!!w
今日は残念だったけどまた来年走りに行きます!

さて、走りにも行けなくなったので用事でも。
家の用事でお出かけした時に・・・
なにやら腰に違和感が・・・
どうやら、仕事の疲れが溜まって腰が爆発した。。。
起きる時も腰の激痛で起きれないくらいだったし・・・
無理して動いたのがまずかったかな・・・
寝正月はやだよ~~!!!

そんな私に、娘が始めてのアルバイトの給料でプレゼントを買ってくれました♪
自分で好きの物買えば良いのに・・・
大事に使わせてもらうよ~~ありがとう!
今年最後のドリフトは・・・
お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場
メンズファッションHAPPY福袋 年末年始スペシャル!


用事も終わって、洗車でもしようかと近所のスタンドに行ったけど・・・
ものすごい行列・・・
なので今日の洗車はやめた!(≧m≦)ぷっ!
家に帰り、スカイラインの片付け。。。
朝すぐに出れるように車庫から出してたスカイライン。
結局走る事無く・・・車庫に入庫!!!
閉店ガラガラ♪♪
今年最後のドリフトは・・・
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ


腰も痛いし、走りにも行けなかった・・・
けど、今日は仕事の師匠達と忘年会!
うっぷんと腰の痛みがわからなくなるまで飲んでやる!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
ウコン飲んで夜はがっつり楽しんできます♪



瀬戸内海サーキット 山根軍団 団長スカイライン HCR32ドリフト スカイラインドリフト 瀬戸内海サーキット雪




関連記事

↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 17:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

明日は今年最後のドリフトですよ。。。 しかし・・・

明日は久しぶりのドリフト~~の予定の団長です!
行くのは瀬戸内海サーキット
( ̄ー ̄)ニヤリッ

仕事も忙しくて車の準備も出来なくて~今日やっと準備。
ちょっと前に試運転はしたので、今日は水やオイルの点検♪
エンジンも掛けて問題無さそう~(^O^)
明日は今年最後のドリフトですよ。。。 しかし・・・
掘り出し物が見つかるヤフオクならコチラ
ネット通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


タイヤも準備してたので積み込んで~
工具なども積んで~~準備万端!!
久しぶりのドリフトに((o(^∇^)o))わくわく!なんですけど~~
今回はフェデラルRSRのお古とKENDAの新品1セット~~!
明日は今年最後のドリフトですよ。。。 しかし・・・
【FEDERAL フェデラル 595RS-R】ならコチラ
【KENDA ケンダ カイザー KR20】ならコチラ


最後に~ガソリンを入れに行って!
タイヤの空気圧点検して~準備完了!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
明日は今年最後のドリフトですよ。。。 しかし・・・
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


そう言えば・・・
足回りの調整をしてたら結局こんな車高に・・・
めっちゃ車高が高い・・・
だせーな!!おい!!www
やっぱり車高短がいいよね~♪♪
明日は今年最後のドリフトですよ。。。 しかし・・・
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


行く気満々で準備して、気合は入ってますが・・・
只今、寒波のおかげで激寒です!!
瀬戸内海サーキットまでの道のりのライブカメラ見てみると・・・
見事な雪です!
高知でも山の上は雪国です!(≧m≦)ぷっ!
はぁ~雪道走りなれてない私が行くと・・・
瀬戸内海まで着ける気がしない。。。(ーー;)
雪道怖いんだよ!マジで!w
冗談抜きに事故りますから~~(≧m≦)ぷっ!
明日は今年最後のドリフトですよ。。。 しかし・・・
スタッドレスタイヤ特集【ヤフオク】はコチラ
スタッドレスタイヤを【ヤフオク】で探すならコチラ


おまけに、高速も見事に通行止め!!
はぁ~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
明日は行けないかもね・・・
準備もして楽しみにしてるんだけど・・・
朝起きてから行くかどうか決めます!

ちなみに車高が高くなったスカイライン。。。
けどね・・・32スカイラインをこの角度から眺めるのが好きな団長ですwww
ただそれだけ・・・(≧m≦)ぷっ!
明日は今年最後のドリフトですよ。。。 しかし・・・
タイヤ交換用トルクレンチをYAHOO!ショッピングで探すならコチラ
タイヤ交換用トルクレンチをヤフオクで探すならコチラ


山根軍団 団長スカイライン 瀬戸内海サーキット HCR32ドリフト KENDA FEDERAL ケンダ フェデラル ドリフトタイヤ




関連記事

↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑


| PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ