ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

が満開!!

あっと言う間に満開に!!

仕事の途中でちょっとを見物してみたり♪

わ~~!!!
っと咲いたは綺麗ですね♪
桜
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ


満開満開♪
桜
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


仕事で移動してる時もいろんな所でが満開♪

ちょっと立ち寄って休憩しながら桜見物♪
桜
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場


ちなみに近所の桜の名所も満開で花見客がいっぱいでした!

もうすでに散り始めてるけど・・・

今年の桜も綺麗でした。
桜
【YAHOO!ショッピング】カーナビ人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】カーナビ人気売れ筋ランキング


桜満開 花見 カーナビ売れ筋




関連記事

↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

久しぶりにタイヤを手で取り外し

今日は時間が出来たので~久しぶりに作業です♪

暖かくもなって花粉症もそれほどひどくなくなってきたので~
そろそろ走りに行きたいな♪

車は出来てるけど・・・
そう言えばタイヤを準備してない!www
タイヤすら買ってないけど(゜×゜*)プッ

ま~今つけてるタイヤを取り外して組み替えをしないといけないのですが・・・
時間が出来たので・・・
久しぶりに手組みでも。。。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

久しぶりの手組みだよ~~
とりあえず取り外しますか!
久しぶりにタイヤを手で取り外し
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品通販ならYahoo!ショッピングで!コチラ


今回もユニック車のアウトリガを使ってビート落し!
これが楽チン♪
ムギュ~~っとビートを落とすぞ~~♪
久しぶりにタイヤを手で取り外し
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ


始めに外したが、フェデラルRSRの215-40サイズ・・・
これ、取り付けする時も相当苦労したけど、取り外しも結構大変w
汗かきながら何とか取り外しw
捨てるタイヤだからビートが切れようが関係ねぇ~~w
久しぶりにタイヤを手で取り外し
フェデラルRS-Rを探すならコチラ【ヤフオク!】 【YAHOO!ショピング】 【楽天市場】
フェデラルSS595を探すならコチラ【ヤフオク!】【YAHOO!ショピング】【楽天市場】


次は~P1につけてるKENDA
これは、245-40サイズなので割りと簡単に取り外しできるよ♪
タイヤレバーをグリグリ漬かって取り外し♪
ホイールに傷がつく??
そんなの気にしてたら手組みはやらね~~よ!www
久しぶりにタイヤを手で取り外し
ケンダ KENDA KR20を探すならコチラ【ヤフオク!】 【YAHOO!ショピング】 【楽天市場】
ジョイロードRX6を探すならコチラ【ヤフオク!】【YAHOO!ショピング】【楽天市場】


KENDAはサイドが柔らかいからかな?
5分くらいで取り外し完了♪
ま~サイズも大きいしねww
楽勝楽勝♪
久しぶりにタイヤを手で取り外し
ATR Sport AC123Sを探すならコチラ【オートウェイ】【ヤフオク!】【YAHOO!ショピング】【楽天市場】
ATR SPORT2を探すならコチラ【オートウェイ】【ヤフオク!】【YAHOO!ショピング】【楽天市場】


ひとまず4本すべてを取り外して作業は完了♪
あまり無理してやると腰が逝っちゃいそうなので程ほどにw
ま~タイヤの手組みに慣れてきちゃって時間があればすぐにできますねw
組み込みはまた今度・・・
タイヤ買ってないからね(゜×゜*)プッ
久しぶりにタイヤを手で取り外し
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


タイヤ手組み KENDA フェデラルRS-R タイヤ交換 ドリフトタイヤ スカイラインタイヤ 激安タイヤ




関連記事

↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑


| PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ