ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

HCR32 フロントガラス交換の時にやっちゃった!

スカイラインのフロントガラスにヒビが入ったので交換中♪

先日、無事にガラスの取り外しはできたのですが、その時に~~

やっちゃったミスが・・・

ガラスを取り外すためにワイヤーでガラスのコーキングを切っていってると~

勢い良く切れたと思ったら・・・

ETCのアンテナまで切っちゃいました・・・(´;ω;`)

あ~~~~~

あ~~~~~

アンテナ外すのすっかり忘れてた・・・

ETCのアンテナ・・・

見事にぶった切っちゃいました!!

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

HCR32 フロントガラス交換の時にやっちゃった!

楽天市場で【ETC】を探すならコチラ

ヤフオク!自動車パーツカタログ

【楽天市場】でバッテリーを探す


ETCアンテナ パナソニックETCアンテナ ETCトラブル




関連記事

↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑


| PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
