ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

車検も終わったからね( ̄ー ̄)ニヤリッ

無事に車検も終わったからね。

遊べるようにスカイラインを整備?しなとね!

( ̄ー ̄)ニヤリッ

車を上げて・・・

いい歳して・・・

車の下にもぐって作業ですよw

もうね、若い頃みたいに車の下に滑り込むように入れないのよw

一旦尻もちついて、よっこらしょと(゜×゜*)プッ

おまけに、作業時間が長くなったような気がするw

スカイラインで遊べるように整備するだけなのに、妙に時間がかかるw

おっさんになって作業がのんびり~マイペース過ぎ!w

実はね、ジャッキで車上げるだけでひと仕事なのよw

車検も終わったからね( ̄ー ̄)ニヤリッ
ZESTINO ゼスティノ 今話題のドリフトタイヤはこちら「楽天市場」

NANKANGタイヤラインナップはコチラ!タイヤの事ならオートウェイ


足回りを~イジイジ♪

排気系を~イジイジ♪

その他諸々w

遊ぶには邪魔のものは~( ̄ー ̄)ニヤリッ

で!とりあえず桃尻スカイライン遊べるようにしましたが。

そう言えば、いつオイル交換したかな???

この際だからオイル交換もするか!

それはまた後日~

あまり頑張りすぎると翌日の仕事に差し支えるので(゜×゜*)プッ

ドリフトパーツならD-MAXはコチラ【楽天市場】

ドリフトパーツ【Z・S・S】なら楽天市場で!コチラ

パーツショップWAVE楽天市場店なら【送料、代引き手数料無料商品が多数!】

楽天市場【ジャッキ】人気売れ筋ランキングはコチラ



D-MAX スカイラインドリフト ナンカンタイヤ NANKAN ドリフトタイヤ ゼスティノ ジャッキ アルミジャッキ スカイライン車検 車検費用




関連記事

↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


| PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
