ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

AQUOS PHONE IS11SH ケース カバーを購入~♪

先月、スマートフォンAQUOS PHONE IS11SHに変えた団長です!
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

だ~いぶ使い方が解ってきましたよ~(^○^)
10キーも便利ですがタッチパネルもかなり使えるようになってきました♪♪

スマートフォンなんかいる?
なんて以前は言ってましたが~スマートフォンは便利です!www

すっかりスマートフォンにはまってます!
(゜×゜*)プッ

そこで、以前から思ってたんですが~AQUOS PHONE IS11SH用のカバーケースがどこにも売ってないんですよね。
普通の?スマートフォンやiPhoneなどのケースカバーなどは今ではどこでも売ってますが、私が持ってるIS11SHカバーなどは売ってない!www

auショップなどの店員さんに聞いても「さぁ~うちには置いてないです!」的な対応。。。
あっそ!!www

と言う事でネットで調べるとあった!
しかし、種類が少ない。w
やっぱりIS11SHがスライド式なのでカバー自体少ないようです。。。
(;´д`)トホホ

しかし、カバーケースなどで保護しておかないと傷つけそうで怖いです。
そして、ネットで買いました~~♪
IS11SH用ラバーコーティングハードジャケット マットブラック
AQUOS PHONE IS11SH ケース カバーを購入~♪
AQUOS PHONE IS11SH カバー ケースを楽天市場で探すならコチラ
AQUOS PHONE IS11SH ケース カバーをYAHOO!オークションで探すならコチラ


上の部分と下の部分と両方のカバーが出来ます!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
コレは良いかも~(^○^)
持った感じも手になじんでいい感じです!
装着するとこんな感じ~(^○^)
あまり違和感なくっていいかも~~!
AQUOS PHONE IS11SH ケース カバーを購入~♪
携帯電話、スマートフォンの【カバー、ケース】を楽天市場で探すならコチラ
携帯電話、スマートフォンのアクセサリーをYAHOO!オークションで探すならコチラ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 20:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
