ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

休んでる間に・・・超かっこよくなってるFC3Sw

腰痛で今年の夏は終了した団長です!orz

久しぶりに車庫に行ってみると・・・
ものすごいかっこいいFCになってる!
下回りだけ!(゜×゜*)プッ
休んでる間に・・・超かっこよくなってるFC3Sw
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


ですが、この色は・・・いい!
かっこいい!www
休んでる間に・・・超かっこよくなってるFC3Sw
工具【スナップオン ツール】をヤフオクで探すならコチラ
ハンドツール【KTC ツール】をヤフオクで探すならコチラ


じっくり見ると・・・
プライベーター感たっぷりですが・・・
上出来ですね~~!(^○^)
休んでる間に・・・超かっこよくなってるFC3Sw
あると便利なら【ジャッキ】をヤフオクで探すならコチラ
YAHOO!ショッピング 【ジャッキ】人気売れ筋ランキングはコチラ


メンバーや足回りまで全部塗るんだって!www
休んでる間に・・・超かっこよくなってるFC3Sw
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ


走行会までにはさすがに間に合わないけど、じっくり作っていきます♪
腰痛も良くなってきたから・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
ガンガン行きますよ~(*^^)
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ