ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

プチドライブ!

昨日、ちょっと飲みすぎて早くから寝ちゃって入札したいオークションを逃した~~団長です!

朝起きてオークションを見ると予算より安く落札されてました。_| ̄|○

終了時間が午前5時って。。。

さらに自動延長なし!www

流石に起きていられず入札しないまま寝ちゃいました。www

予想では私の予算より高めで落ちると思ってたんですが・・・

入札するの忘れて寝ちゃってました!w

まっ仕方ない! 次にします!w

そして、朝はのんびり起きたんですが、昼までゴロゴロしながらチームのHPの更新などしてました。w

昼ごはんを食べ、ハイエースに乗り買い物に出発!

ただ買い物に行くのもつまらないのでちょっとドライブ~~(^○^)

高知市から東(室戸市)方面に走る事約1時間。
安芸郡田野町にある道の駅
「田野駅屋」に到着!
田野駅屋001

道の駅内を色々見て回ってみました。
そして、お決まりの買い食いです!www

まずはスイカ!
田野駅屋スイカ
みずみずしくておいしいです!

次は、いも天!
田野駅屋いも天

これは・・・
やっぱり揚げ物は揚げたてがおいしいですよね~w
パックに入って置いてあったのを出された時には。。。w
それでも結構おいしかったですよ~(^○^)

道の駅「田野駅屋」の詳しい情報はコチラ

これ以上、東に走ると帰りが遅くなるし買い物もしなくちゃいけないんでここでUターン!

そして、高知方面に帰ってると今度は、道の駅「大山」があります。

道の駅大山

これまた、ここで車を止め休憩~w

ま~つまみ食い大好きな私なんで面白そうな物があるとすぐに食べちゃいます!
(≧m≦)ぷっ!

そして、道の駅「大山」で食べたのが~これ!
道の駅大山 じゃこめし
「ちりめん丼」です!(^○^)
さらに、少うどんのセットです!(≧m≦)ぷっ!
これをママと半分こ~~(^○^)
大葉とゆずの香りが印象的でおいしかったです。(^○^)

また、食べたくなりますね。(^○^)

トラちゃんは思いっきり「ちりめんじゃこ」だけを食べてましたが・・・w

チビは思いっきりざるうどん食ってました。www

コチラの道の駅は、店舗の外に食べれるスペースがあります。
海を眺めながら食べるご飯もおいしいですよ~(^○^)

道の駅「大山」の詳しい情報はコチラ!

さすがにこれ以上ブラブラ遊んでると夜中まで遊びそうな勢いなんで、今日はこれで終了~
(^○^)

高知に帰りながら、買い物をしながらのんびりした日曜日でした!(^○^)


【四国の道の駅】

四国の道の駅情報はコチラ!

【お出かけ前にチェックしておこう~】
■愛車のバッテリー!出かけた先でバッテリー上がりなんてしゃれになりません。
車を使って楽しい旅行をするにはまず、愛車のメンテナンスから!
新品の約1/4の価格!家計にも地球にもやさしい再生バッテリー

快適、車中泊グッズはこちら!

いざと言う時のために・・・入会をおススメします!
JAFは全国ネット年中無休24時間体制でカーライフをサポート!
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ