ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

よさこい祭り 本祭1日目

今日からよさこい祭りの本祭♪
もちろん見に行ってきましたよ~!ww

昨日は死ぬ思い出前夜祭に行って来ましたが・・・
見る事さえ出来ないくらいの人だったので今日からは市内の商店街などでも踊るので見やすいですね~w

近所の商店街に見に行ってみると・・・あれ??
見た事ある奴が!!w

我がチーム山根軍団の仲間のまこっちゃんが音響やってました!
毎年恒例だね~www
よさこい祭り 本祭1日目
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ


まこっちゃんも踊り子のために祭りのためにがんばってます♪♪
今日は、商店街での見物だったので人に揉みくちゃにされる事も無くのんびり見物できました。

ここからは写真で!w
よさこい祭り 本祭1日目
【ドリフト系タイヤ】の事ならコチラ

よさこい祭り 本祭1日目
輸入タイヤ直販店 オートウェイ

よさこい祭り 本祭1日目
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ

よさこい祭り 本祭1日目
タイヤ交換や作業に便利【コードレスインパクトレンチ】はコチラ

よさこい祭り 本祭1日目
HIDを【ヤフオク】で探すならコチラ

よさこい祭り 本祭1日目
激安自動車バッテリー!国産車・外車用多数お取扱い

よさこい祭り 本祭1日目
【車載用地デジチューナー】をヤフオクで探すならコチラ

よさこい祭り 本祭1日目
安くてかっこいい【ヘルメット】の事ならコチラ

よさこい祭り 本祭1日目
【YAHOO!ショッピング】カーナビ人気売れ筋ランキングはコチラ

よさこい祭り 本祭1日目
輸入タイヤ直販店 オートウェイ

よさこい祭り 本祭1日目
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ

よさこい祭り 本祭1日目
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ


そして最後に!
恒例のなぜか【サンバ】を踊るおばちゃん!w
よさこい祭り 本祭1日目
実は・・・おばちゃんじゃなく・・・
おんちゃんでした!!(゜×゜*)プッ
それも・・・組合員らしい。。。

関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 00:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
