ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

オリジンカップの反省会?w

今日は~チームの仲間で集まって色々話をしてます。

先週、徳島カートランドで行われた【オリジンマイスターカップ】のビデオを見ながら飯食って飲んでますが・・・

オリジンカップの反省会?w
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ


ま~今回は結果が散々だったのでビデオを見ながら反省会?

いや、このビデオをネタに飲んでるだけ?
(゜×゜*)プッ

沢マンの走り方やみつの走り方、そして上位入賞選手の走りなどを見て研究中!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

まっ!ネタに飲んでるだけですけど~~w

神本さんや藤中さんが言ってた「そう言う事じゃない!」と言ってた部分を重点的にチェックして研究中!

何度も言いますが・・・
私はこのビデオをネタに飲んでるだけです!www

沢マンが誰に負けたのか・・・
ナイショです!www

それをネタに飲んでる団長です!www

決して、沢マンが誰に負けたのか・・・
それだけで夜か明けるまで飲めそうですが・・・
それをやっちゃうと・・・沢マンがマジで凹みそうなので止めておきます!www

私もいつネタにされるか解らないので・・・
(゜×゜*)プッ

今回は散々な結果でしたが、色々収穫有りで楽しい事もありで今日はたのしい♪
次回も参加してひとつでも上に行けるように!

もちろん私も同じです!
スポッターで偉そうな事言ってないで走りで何とかしないと!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

最後は10月のイベントの話もしないとね☆彡
まずは、10月のイベントを成功させないと!

これから、楽しくなりそうな予感!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

10月の山根軍団ドリコン付き走行会 瀬戸内海サーキットの詳細はコチラ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ