ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

車中泊を楽しみながらへんぴの所に行ってきました! ホビー館 四万十

家族サービス全開の団長です。(^○^)

今回は、家族みんなの休みが合ったので、久しぶりにみんなでお出かけ。
さらに、久しぶりの車中泊も・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

夕方から家を出て、まずは四万十市方面に。
高速も中土佐まで開通したので結構早い!

約2時間ちょっとで四万十市に到着。
さてさて、遊び全開モードの我が家。
車中泊をするのでゆっくり遊べます。

まずは・・・お決まり温泉です!w
今回は、四万十市下田にある【四万十いやしの湯】で温泉に入ります。
車中泊を楽しみながらへんぴの所に行ってきました! ホビー館 四万十
~お出かけには便利なカーナビ~
最新カーナビ売れ筋ランキングはこちら!【楽天市場】
カーナビを【ヤフオク】で探すならコチラ!


この日は、人も少なくて静かで久しぶりにゆっくり出来ました。
四万十市方面では私のいち押しの温泉です!(^○^)

ゆっくり温泉を満喫後、ご飯を食べて車中泊の開始♪
【道の駅ビオスおおがた】で車中泊をします。
久しぶりの車中泊にチビ達も楽しそう~♪
車中泊を楽しみながらへんぴの所に行ってきました! ホビー館 四万十
【車中泊グッズ】をヤフオクで探すならコチラ


午前5時・・・
目が覚めて外に出てみると・・・気持ちいい~~!
車中泊を楽しみながらへんぴの所に行ってきました! ホビー館 四万十
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ


寝る時には1台も車が居なかったのに車が増えてる~w
コレはサーフィンをするためにサーフィンユーザーが沢山訪れる所なので朝から賑やか。w
他の駐車場みてもいっぱいサーファーが!
周りは200系ハイエースが多い!w200系いいな~w
車中泊を楽しみながらへんぴの所に行ってきました! ホビー館 四万十
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


朝はのんびり、過ごして今回の目的地、高知県高岡郡四万十町打井川にある【海洋堂ホビー館四万十】に向かいます。
2ヶ月ほど前に出来たホビー館
話題になってるようなので行ってみます。
四万十市から約1時間大正町方面に走ってると看板が見えてきました♪
車中泊を楽しみながらへんぴの所に行ってきました! ホビー館 四万十
【YAHOO!ショッピングでタイヤを探すなら】コチラ


ココの看板から先は道も狭いですがへんぴな場所にゴー!
しばらくすると見えてきました!
ホビー館!wまっことへんぴな所や!w
車中泊を楽しみながらへんぴの所に行ってきました! ホビー館 四万十
YAHOO!ショッピング 【ETC】人気売れ筋ランキングはコチラ
楽天市場【ETC】人気売れ筋ランキングはコチラ


午前10時にオープンすると言う事だったので調度に行ってみましたが・・・
意外と人が居る!www
ちょっとびっくり!(゜×゜*)プッ
車中泊を楽しみながらへんぴの所に行ってきました! ホビー館 四万十
【YAHOO!ショッピング】カーナビ人気売れ筋ランキングはコチラ


元々小学校だった跡地にこのホビー館が出来たようですが、外観がド派手w
車中泊を楽しみながらへんぴの所に行ってきました! ホビー館 四万十
激安自動車バッテリー!国産車・外車用多数お取扱い
再生バッテリーを買うならB-POWER


周りにも木で作った彫刻品などが並んでます。
車中泊を楽しみながらへんぴの所に行ってきました! ホビー館 四万十
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ


この河童は・・・呑んでる!?w
車中泊を楽しみながらへんぴの所に行ってきました! ホビー館 四万十
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


早速、入館です♪
中に入ると、小学校の体育館を改装してものすごい量のフィギュアやプラモデルなど所狭しと展示しています。
結構すごいですよ!w
車中泊を楽しみながらへんぴの所に行ってきました! ホビー館 四万十 車中泊を楽しみながらへんぴの所に行ってきました! ホビー館 四万十 車中泊を楽しみながらへんぴの所に行ってきました! ホビー館 四万十
車中泊を楽しみながらへんぴの所に行ってきました! ホビー館 四万十 車中泊を楽しみながらへんぴの所に行ってきました! ホビー館 四万十 車中泊を楽しみながらへんぴの所に行ってきました! ホビー館 四万十
車中泊を楽しみながらへんぴの所に行ってきました! ホビー館 四万十 車中泊を楽しみながらへんぴの所に行ってきました! ホビー館 四万十 車中泊を楽しみながらへんぴの所に行ってきました! ホビー館 四万十
車中泊を楽しみながらへんぴの所に行ってきました! ホビー館 四万十 車中泊を楽しみながらへんぴの所に行ってきました! ホビー館 四万十 車中泊を楽しみながらへんぴの所に行ってきました! ホビー館 四万十
車中泊を楽しみながらへんぴの所に行ってきました! ホビー館 四万十 車中泊を楽しみながらへんぴの所に行ってきました! ホビー館 四万十 車中泊を楽しみながらへんぴの所に行ってきました! ホビー館 四万十
車中泊を楽しみながらへんぴの所に行ってきました! ホビー館 四万十 車中泊を楽しみながらへんぴの所に行ってきました! ホビー館 四万十 車中泊を楽しみながらへんぴの所に行ってきました! ホビー館 四万十
【車載用地デジチューナー】をヤフオクで探すならコチラ


フィギュア以外にもプラモデルなどもどっさり!
プラモデルは懐かしい物があって面白い♪
車中泊を楽しみながらへんぴの所に行ってきました! ホビー館 四万十 車中泊を楽しみながらへんぴの所に行ってきました! ホビー館 四万十 車中泊を楽しみながらへんぴの所に行ってきました! ホビー館 四万十
【YAHOO!ショッピングで車載用地デジチューナー】を探すならコチラ


食玩なども沢山展示してます。
車中泊を楽しみながらへんぴの所に行ってきました! ホビー館 四万十 車中泊を楽しみながらへんぴの所に行ってきました! ホビー館 四万十 車中泊を楽しみながらへんぴの所に行ってきました! ホビー館 四万十
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ


実は私・・・ホビーには全く無知!なんですが・・・
コレは結構楽しいかも!w
何が何やら解らなくても、懐かしい昔のキャラクターやプラモデルなどがあるので見ごたえがあります。
さすがに「へんぴ」な所なだけあってココ以外は何も無いですが・・・
コレはこれで楽しめますのでドライブがてら行ってみるのはいいですね♪
海洋堂ホビー館四万十のホームページはコチラです。

ホビー館を後にして、高岡郡四万十町十和川口にある「道の駅四万十とうわ」までドライブ♪
走りやすいし景色もいいのドライブにはいい所です♪
車中泊を楽しみながらへんぴの所に行ってきました! ホビー館 四万十 車中泊を楽しみながらへんぴの所に行ってきました! ホビー館 四万十 車中泊を楽しみながらへんぴの所に行ってきました! ホビー館 四万十
【YAHOO!ショッピング】レーダー探知機売れ筋ランキング
【楽天市場】レーダー探知機売れ筋ランキング


久しぶりにゆっくりのんびり家族でお出かけできました。
高知県内でも色々遊べる所があるのでたまには県内をあちこち行くのも楽しいですね。
これからは車中泊でも過ごしやすくなるので、また出かけるのが楽しくなりそう~♪
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ