ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

シフトノブの先っちょの白い奴!w

私のスカイラインシフトノブが変です!!

ヘニャヘニャです!
しゃんとしてくれません!ぐりぐり動きます!

何じゃこりゃ!1速に入れたらオーディオに当たりそうな勢いのヘニャヘニャシフトノブ

シフトノブを取り外してみると・・・
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??無い!
先っちょについてるはずの白いやつが無い!!(゜×゜*)プッ
シフトノブの先っちょの白い奴!w
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


そこで、先日フロントバンパーを粉砕させながら行った日産部品で注文した部品がコレ!
シフトノブの先っちょの白い奴!w
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
タイヤのメガショップ。タイヤの事なら【AUTOWAY】ヤフー店


たった300円の部品を注文しに行ってスカイラインは物凄い姿に・・・orz
泣きそうです。。。(-_-;)
ピンスカの試運転中の・・・出来事。。。
とっておきのカー用品をメインにお届けします。D1春山選手のお店【WONDER WORLD】ヤフー店
【エアロパーツ】を探すならヤフオクで!コチラ


買ってきた部品の白い奴をシフトノブの先っちょにオリャッ!っと取り付け!
シフトノブの先っちょの白い奴!w
あると便利なら【ジャッキ】をヤフオクで探すならコチラ
YAHOO!ショッピング 【ジャッキ】人気売れ筋ランキングはコチラ


よし!シフトノブをミッションに取り付けしようと中をのぞくと・・・
( ‥) ン?なんだコレ?何かあるぞ~?
取ってみると・・・
わぁお!!以前のカラーが中に落ちてる!(゜×゜*)プッ
そりゃ~無いはずだわね~www
シフトノブの先っちょの白い奴!w
工具【スナップオン ツール】をヤフオクで探すならコチラ
ハンドツール【KTC ツール】をヤフオクで探すならコチラ


けど、出てきた白い奴と買ってきた白い奴の大きさが全く違うんですけど・・・
(゜×゜*)プッ
シフトノブの先っちょの白い奴!w
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ


今回買ったカラーはR33用、今付いてるミッションがR33だから~w
以前まで使ってたのはなんとR32用!
20ミッション時のシフトノブをそのまま使ってた!(゜×゜*)プッ
そんなカラーまで違うと・・・思いもしないまま現在まで32用を33ミッションに取り付けてた私!
(゜×゜*)プッ

大きさが全く違うので、外れて中に脱落もしますわ!w
そりゃ~ヘニャヘニャシフトノブにもなりますよ~w

今度はちゃんとR33用を取り付けして完成~♪
シフトノブの先っちょの白い奴!w
HIDを【ヤフオク】で探すならコチラ
HIDを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


そして、またまた試運転に♪
クラッチの慣らしも終わってないのでドライブ~♪
もう、段差の少ない道しか走りません!www
シフトノブの先っちょの白い奴!w
【YAHOO!ショッピング】カーオーディオ売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】カーオ-ディオ売れ筋ランキングはコチラ


乗った感じ・・・シフトノブのフィーリング良すぎ!w
こんなに乗りやすいの?って今頃気づく私。。。
びっくりするくらいシフトが入りやすいんですけど~♪
今までヘニャヘニャシフトノブだったので、純正でもクイックシフトのような感覚!
33ミッション乗せて約1年。。。今まで何やってたんだか・・・(゜×゜*)プッ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
