ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

まだまだ続くクラッチの慣らし!

新品クラッチを取り付けてご機嫌の団長です!

ドリフト辞めてもいいです!w
壊したくないから!!

・・・嘘です!(゜×゜*)プッ

はっきり言って今まで新品部品なんか車高調以外付けて事ないから・・・
新品部品が付いてウキウキです!
若造です!・・・うれしいです!(゜×゜*)プッ

みっくんが慣らしは500キロって言ってたからまじめにやってます。w
そこで、今日思いついたんですが・・・
街中をウロウロするのもいいですが、交通量が少ない所で慣らしすればいいんじゃね?

と言う事で・・・やってまいりました。。。あそこに!(゜×゜*)プッ
見よ!!直線約2キロのこの道!(゜×゜*)プッ
長っ!!
シフトノブの先っちょの白い奴!w
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
【YAHOO!ショッピングでタイヤを探すなら】コチラ
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


ここで、止まって1速から5速までゆっくり走る!そして止まる!そして、発進してシフトチェンジをして止まる!の繰り返しwww
街乗りでは信号で止まらないと1からの発進はないので、ココで地味~にクラッチの慣らし。w
車も少ないから走っては~止まる!走っては~止まるの繰り返し♪
ですが・・・さすがに飽きてくる。。。
さらに、クラッチを何度も踏むので左足が物凄い疲れる。

と、ま~こんな事を1人で地味~にやってました。(゜×゜*)プッ
いまだに慣らし開始から120キロ。。。
500キロまではまだまだ・・・
まさか・・・みっくんは俺を騙してたりしないよな??
嘘じゃないよな??慣らし500キロって・・・(爆
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑


Re: 嘘じゃないですよ★

気合で走りまくってますよ!w
本人に聞けば500キロくらいはやった方が・・・って言ってました。w
エンジンで2000キロ??
ジャッキアップしてリアタイヤ空回しでいいんじゃね?w
やっぱりダメか!www
慣らしがんばります!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

| 団長 | 2011/09/25 21:36 | URL |

嘘じゃないですよ★

500キロ頑張りましょ~

僕はエンジンの慣らし2000キロ頑張りましたよ

気合いで走り回ってくださいねぇ

| bAd | 2011/09/25 12:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
