ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

クラッチの慣らしと、腰も慣らし!?

今日もウォーキングと言う名の散歩をしてた団長です!

最近、ちょっと忙しいので腰を気をつけないと!
明日は休みなので、のんびりとママとチビと散歩してました。

ゆっくり歩きながら高知駅まで~
途中、足を踏み外してコケかけて腰をグギりそうになったけど・・・www
約1時間の散歩してきました♪
クラッチの慣らしと、腰も慣らし!?
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
HID【ヤフオク】で探すならコチラ


涼しくなって散歩のしやすいぞい!w
半パン半袖じゃちょっと寒いくらいでしたが・・・w

散歩をした後・・・今度はスカイラインのクラッチの慣らしに夫婦でドライブ開始♪
おっさんとおばさんが夜のドライブです♪
しかし、どこに行く訳でもないドライブにママは嫌そう~w
けど、私1人では退屈なのでママを拉致です!
クラッチの慣らしと、腰も慣らし!?
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤ【ヤフオフ】で探すならコチラ


車の慣らしは約2時間ほどウロウロ♪
走り始めは交通量も多かったのですが、時間が経つにつれ交通量も減り、なぜかお巡りさんだらけ!w
至る所で捕まってた車両が・・・
そんな隣を私は静かに通り過ぎながら約2時間のドライブ終了♪
やたらお巡りさんが多いと思ったら。。。
交通安全週間なんですね。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

安全運転安全運転♪
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
