ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

HCR32 デフのオイル交換 足回りの点検 作業のやり方がおかしい?w

最近・・・スカイラインの作業をみっちりやってる団長です!

今回はデフのオイル交換と足回りの点検♪

先日からクラッチの慣らしであちこちドライブをしてるのですが・・・
デフの音がうるさい!!めちゃくちゃうるさい!w
ちょっと曲がるだけでも「バキバキガコガコ♪」
交差点などを曲がる時は人が振り返るほどうるさい!www

これまたいつから換えてないのかデフオイル・・・(^^;
あまりに音がひどいので交換です♪

実は私・・・デフのオイル交換の時は・・・
デフ本体を下ろしますが??変ですか?www
車屋さんとかによくある注射器みたいなオイル入れるやつ!あれが無いんですよ!w
良く、シャンプーなどのタンクを使って入れる。など良く聞きますが。。。
私の場合・・・デフごと下ろしますが・・・(゜×゜*)プッ
他の部分の点検にもなるし・・・慣れちゃってデフ下ろす方が早い!w
HCR32 デフのオイル交換 足回りの点検 作業のやり方がおかしい?w
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
【エンジン、ミッション、デフ】オイルをYAHOO!オークションで探すならコチラ
【エンジン、ミッション、デフ】オイルをYAHOO!ショッピングで探すならコチラ


デフのオイルを抜いてみると・・・
あ~ら!真っ黒け(゜×゜*)プッ
いつから換えてなかったのかな??忘れた!
へたすりゃ1年くらい換えてないかも~
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

新しいオイルを入れて、よっこらせ!っとデフを取り付けしてオイル交換終了♪
この間のミッションよりは全然楽勝~♪

ジャッキアップしてるついでに足回りの点検と増し締め攻撃!!
各パーツをグリグリ増し締め~♪
HCR32 デフのオイル交換 足回りの点検 作業のやり方がおかしい?w
YAHOO!ショッピング 【ジャッキ】人気売れ筋ランキングはコチラ
YAHOO!ショッピングで【ジャッキスタンド】を探すならコチラ


よっし!!
コレでいつでも走りに行ける!?( ̄ー ̄)ニヤリッ
もうちょっとクラッチの慣らしをしたいけど・・・
作業中にも目の前の大通りではバシバシお巡りさんが検挙祭りを開催中♪
(゜×゜*)プッ

明日は久しぶりに走りに行くので思いっきり走ってこよう~っと!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 00:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
