ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

またまた慣らしドライブ

まだまだ慣らし運転中~~♪団長です!

500キロ目指して慣らし運転がんばっちょります!w

いつも市内をウロウロしてましたが、さすがに安全週間で何度も国家権力に見られるとその内検挙されそうなので今回は街を離れ山登りっす!(*^^)

相当昔に走ってた山をドライブ♪
今でも走ってるみたいだけど私からすると懐かしい正○寺!!
懐かしい~www
またまたドライブ
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


知り合いの車屋さんを横目にまだまだお山を登ります!
途中でジュース買ってみたり待避所に止まって休憩してみたり。。。
まるで山菜を取りに来たおやじばりにのんきなドライブ!w
そして、またまた昔かなり走り込んだ場所に到着!
懐かしの1コーナー!www
またまたドライブ
【YAHOO!ショッピング】カーオーディオ売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】カーオ-ディオ売れ筋ランキングはコチラ


今では止まる事さえ困難にされた待避所!
ここで夜な夜な走り回ってましたね・・・昔は~~www
またまたドライブ
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ


懐かしい場所を1人寂しくドライブする私。。。
さらに山を登り・・・そして、頂上に到着♪
年取ったせいか・・・風景の写真とってみる私・・・(゜×゜*)プッ
静かでいい所です。。。はい。。。w
またまたドライブ
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ


頂上を過ぎてまだまだドライブ♪
片道約1時間半ドライブをして、また同じ場所を引き返しながらドライブ。。。
1人は退屈。。。
行きも通った知り合いの車屋さんの前まで来た時のこと!
反対車線から車が飛び出してきて急停車!!
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
街より危険じゃん!(゜×゜*)プッ
危うくぶつかりそうになったのはココだけの話。。。w
団長はそれ以降ビビッてドライブをやめて家に帰りましたとさ!www
現在300キロまで走りました。。。
後200キロ。。。メンドクサイ!!(゜×゜*)プッ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
