ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

晩酌をもっと美味しく!? こんな物買ってみた!www

買い物の為スーパーに参上の団長!w

全く関係ない所をウロウロする私の目の前に【半額】セール品が!

面白いものはないかな~と思いながら物色してると・・・

なんだこれは??

【缶ビールをビールサーバーのように注げる!】
面白そう!( ̄ー ̄)ニヤリッ

値段も300円ちょい!キタこれ!!買ってみよう~www
どうやら、売り始めは1980円だったようで、その後1400円→900円→600円最後に300円までプライスダウン!!
すげー値引き!(゜×゜*)プッ
300円なら遊びで終わってもいいレベル!www

早速家に帰り使ってみる事に♪
こんな感じで缶ビールをセットして注ぐ!
晩酌をもっと美味しく!? こんな物買ってみた!www
地酒、焼酎を探すなら【楽天市場】で!コチラ


最後に手元のレバーを引くと、注ぎ口にあるスクリューが回って泡立たせると言うシステム。
このスクリューの効果で、生意気に泡がきめ細かい!w
晩酌をもっと美味しく!? こんな物買ってみた!www
うまい物のお取り寄せなら【楽天市場】で決まり!コチラ


値段の割にはネタ的に遊べるかも~♪
今度の飲み会の時はコレが活躍するかも!?w
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ