ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

山根軍団の楽しいドリフト 徳島カートランド

昨日はがっつりドリフトを楽しんだ団長です!

今回は徳島カートランドで昼からの走行会に参加してきました♪

っとその前に~♪
前日からママとチビが何やらがんばって作ってると思ったら~~
チーム員みんなにお手製うちわを作ってました~www
季節はずれだとか言わない!w
山根軍団の楽しいドリフト 徳島カートランド
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


このうちわを持ちいざカートランドへ!
クラッチも新品になってご機嫌な私ですが、まだ慣らしが終わってない。。。
そこで、今回は途中まで高速で行き途中から下道を走る事に。
チームのみんなとは別行動で~~す!
途中、高知自動車道の馬立PAで飯を食いながらのんびり~♪
ここのご飯が安くて美味い!
山根軍団の楽しいドリフト 徳島カートランド
YAHOO!ショッピング 【ETC】人気売れ筋ランキングはコチラ
【ETC】をヤフオクで探すならコチラ


車の慣らしも兼ねて下道を走りますが・・・やたら遠く感じる。。。w
やっとの事でお昼にカートランドに到着♪
しかし!!誰もいない!(゜×゜*)プッ
騙されたのか??www
しばらくすると、続々と人が集まり、一安心~♪

今回、山根軍団からは6台での参加!( ̄ー ̄)ニヤリッ
山根軍団総動員での走行会参加は久しぶり~♪
テンション上がるよね~~♪
ドラミも終わりさ~~走るぞ~~!!
参加者みんな元気いっぱいで走り回ってました!
私達のチームも負けないようにガンガン走ります!( ̄ー ̄)ニヤリッ
山根軍団の楽しいドリフト 徳島カートランド 山根軍団の楽しいドリフト 徳島カートランド 山根軍団の楽しいドリフト 徳島カートランド
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ


走り始めてすぐに・・・総裁のローレルが・・・コース内で立ち往生!
どうしたのかと見に行くと・・・ハンドルはくるくる回るのにタイヤが動かない!
(゜×゜*)プッ
どうやらハンドルのシャフトが抜けた!?w
どうにか、コースから車を動かしピットへ!
さ~やってまいりました!
山根軍団恒例のサーキット場での修理開始です♪
赤いつなぎの集団がローレルを囲んでワイワイガヤガヤ♪
山根軍団の楽しいドリフト 徳島カートランド
工具【スナップオン ツール】をヤフオクで探すならコチラ
ハンドツール【KTC ツール】をヤフオクで探すならコチラ


私達がカートランドに行くと名物になってます。
(゜×゜*)プッ
総裁君は車の下にもぐって修理中~♪
山根軍団の楽しいドリフト 徳島カートランド
あると便利なら【ジャッキ】をヤフオクで探すならコチラ
YAHOO!ショッピング 【ジャッキ】人気売れ筋ランキングはコチラ


チーム員みんなの協力で見事に復活の総裁C33!
私は盛り上げ役でピーチクパーチクしゃべってましたが・・・w
治ってからの総裁は鬼角度ドリフト連発!www
タイヤがもげそうなくらいハンドルが切れるローレル~♪
山根軍団の楽しいドリフト 徳島カートランド
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


壊れてちょっとテンションが下がり気味でしたが治った途端!
テンションMAXの山根軍団!
走りまくりです~~♪単純な軍団です!(゜×゜*)プッ
山根軍団の楽しいドリフト 徳島カートランド 山根軍団の楽しいドリフト 徳島カートランド 山根軍団の楽しいドリフト 徳島カートランド
【YAHOO!ショッピング】でタイヤを探すならコチラ
【楽天市場】でタイヤを探すならコチラ


そして、今度は逆走♪
カートランドの大会では逆走が多いのでみっちり練習です。
チームのみんなも逆走を練習。
走れる時に色々な走りの練習をしないとね~♪
山根軍団の楽しいドリフト 徳島カートランド 山根軍団の楽しいドリフト 徳島カートランド 山根軍団の楽しいドリフト 徳島カートランド
HIDを【ヤフオク】で探すならコチラ
HIDを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


私とみっくんは無線を使ってスポッターをつけてまじめに練習♪
結構まじめに練習しましたが・・・私はいまいち安定しないな~w
山根軍団の楽しいドリフト 徳島カートランド 山根軍団の楽しいドリフト 徳島カートランド 山根軍団の楽しいドリフト 徳島カートランド
山根軍団の楽しいドリフト 徳島カートランド 山根軍団の楽しいドリフト 徳島カートランド 山根軍団の楽しいドリフト 徳島カートランド
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


みっくんは大会でも走ってるのでラインや角度がバッチリっすね~~!
見てて・・・なんかむかつくな~!上手いから!(爆
山根軍団の楽しいドリフト 徳島カートランド
ナックルやアダプターなど切れ角アップパーツならコチラ
【ドリフト系タイヤ】の事ならコチラ


私も負けじとほんと珍しくまじめに練習しました。。。
悔しいけど・・・みっくんにダメだしされながら練習練習♪

おかげさまで・・・昼からの半日走行でしたが・・・
新品タイヤ2セットを使うという、今までになくまじめに練習しまくった私。。。

帰りはもうクタクタ・・・(^^;
帰りながらお決まりのSAでみんなとおしゃべりタイム♪
山根軍団の楽しいドリフト 徳島カートランド
激安自動車バッテリー!国産車・外車用多数お取扱い
再生バッテリーを買うならB-POWER


スカイラインも治って久しぶりのドリフト!
さらに、みんなが集まって久しぶりの総動員での走行会参加。
半日でしたが1日走って遊んだくらい楽しめました♪
人が多いと盛り上るし笑いが絶えなくて楽しい~~♪
やっぱり仲間と楽しむドリフトは最高!

動画は・・・時間があれば編集してUPします!<(_ _)>

さ!今週日曜日は瀬戸内海で山根軍団走行会があります!
まだまだ参加枠には余裕がありますのでみんなでドリフトを楽しみましょう♪

エントリーの締め切りは10月5日水曜日午後15時までです!
どんどんエントリーしてくださいね!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 21:44 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑


★おつかれさまです★

teamメンバー集まると楽しいですね

日曜日は参加できないのでギャラリーとして遊びに行きまぁ~す

よろしくです

| bAd | 2011/10/06 10:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
