ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

2011年10月9日 山根軍団走行会その後の宴!

無事に走行会も終わり、ホッと一安心の団長です!

2011年10月9日山根軍団走行会の模様はコチラ

今日は走行会後の宴の記事です!www

スーパー団体に負けないほど私は弾けて来ました!www

走行会が終わった後、高速で高知まで!
帰りはミラクル岡ポンの積載車の隣に乗り高知まで。
すごい楽~♪
ハイエースは・・・なんと春山さんが運転して乗って帰ると言う、とんでもなく審査員をこき使う主催者!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

午後9時。。。
まずは団長の実家の居酒屋さん「おおいそ」で宴の始まり!
うちの母上様が沢山美味しい物を出してくれて、食って美味いし飲んで最高♪

2次会は・・・
その前に・・・3年前のイベントの時の2次会はオカマバーに行って未知との遭遇を経験しましたが、今回はなんと!!
マジックバーの手品家!
飲みながら手品が見える面白いバーです!

そこで、2次会の始まり♪
飲みながら手品を披露してくれます♪
不思議そうな春山さんに手品を披露してくれます!
何が起こるんだろう?って感じの春山さん!w
2011年10月9日 山根軍団走行会その後の宴!
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ


おいおいおい!!
2011年10月9日 山根軍団走行会その後の宴!
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


ありゃ!フォークが折れちゃったよ!!www
2011年10月9日 山根軍団走行会その後の宴!
とっておきのカー用品をメインにお届けします。D1春山選手のお店【WONDER WORLD】ヤフー店


見てみろよ!不思議だよ!っときのっぴにフォークを渡していまだに不思議そうな春山さん♪
2011年10月9日 山根軍団走行会その後の宴!
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


次は春山さんに「はい、コレを持っててくださいね」っと。。。
ナニがおこるんだ??
2011年10月9日 山根軍団走行会その後の宴!
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ


マジシャン→行きますよ!チャラ~ン♪
春山さん→( ‥) ン?
私達→ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2011年10月9日 山根軍団走行会その後の宴!
激安輸入タイヤの【セレクションパーツ】ヤフー店


春山さん→「あれ??手の中の物が無くなってる~~!!!」
私達→春山さんのリアクションに大爆笑!w
2011年10月9日 山根軍団走行会その後の宴!
HIDを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


春山さん→「どうなってるの?ね~」って楽しんでくれました!
2011年10月9日 山根軍団走行会その後の宴!
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ


まだまだ手品は続きみんな楽しんでくれたみたいです♪
よかったよかった♪
2011年10月9日 山根軍団走行会その後の宴!
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


カードマジックする時もD1春山サインをしてそのカードでマジックしてもらってましたwww
2011年10月9日 山根軍団走行会その後の宴!
とっておきのカー用品をメインにお届けします。D1春山選手のお店【WONDER WORLD】ヤフー店


めちゃくちゃ楽しんでもらって、お店を出たのが午前1時過ぎ。。。
寝ても無かったので酔ってましたが今度は3次会で、しばっち行きつけのバーに!
そこで、なんと午前4時半まで飲んでました!
楽しい話題が盛り沢山であっと言う間に朝ですよ朝!www

みんな、ホテルに戻り私は家に帰り爆睡!!
翌朝・・・午前9時に起床♪
10時に春山さんを空港へ送り、搭乗までの30分ほどゆっくり話をしました。
この時が一番まともな話したような気が・・・w
色々、ためになる話をさせていただきました。<(_ _)>

午前11時30分。
春山さんを乗せた飛行機が飛び立ち、帰って行きました。
あっと言う間の3日間。
また、このようなイベントをする時は必ず呼びます!!www
ありがとうございました!<(_ _)>

そして、最後のお客様は!!
今回も埼玉県から遠征に来てくれて「木下夫婦」日光クィーンですよ!
2011年10月9日 山根軍団走行会その後の宴! 2011年10月9日 山根軍団走行会その後の宴! 2011年10月9日 山根軍団走行会その後の宴!
YAHOO!ショッピング 【ETC】人気売れ筋ランキングはコチラ


今回はかなりゆっくり時間を取って観光しながら四国に遊びに来てくれました。
3年前にも一度来て頂きましたがその時は大会でしたのであまり走らせてあげる事が出来ませんでしたが、今回は走行会なのでたっぷり瀬戸内海サーキットを楽しんでもらいました。

昨年、私達が日光遠征の時に色々ご迷惑を掛けたので出来る限りの事をしようと思い、サーキットに夜の宴に変に帰るまでの時間を一緒に楽しめた事がうれしいです!
高知城に行ったり、駅周辺のイベント会場に遊びに行ってみたり。
テレビのケンミンショーで出てた「味噌カツラーメン」食いに行ったり!
楽しい時間を過ごさせていただきました<(_ _)>
2011年10月9日 山根軍団走行会その後の宴! 2011年10月9日 山根軍団走行会その後の宴! 2011年10月9日 山根軍団走行会その後の宴!
【ETC】をヤフオクで探すならコチラ


遠い所ほんとに有難うございました!<(_ _)>
次はまた私達が日光遠征に行く番です!
必ずまたお会いして、一緒に走って飲みたいです!
遠い所着て頂いた事に感謝しながら、S15で自走で埼玉県まで帰って行くのを見届けると何か寂しくなります。w
2011年10月9日 山根軍団走行会その後の宴!
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ


木下夫婦だけじゃなく広島県からも多数の参加があり、ほんとに遠い所からお越しになられた方には感謝しています!
また必ずお会いしましょう!
そして、一緒にドリフトを楽しみましょう!

ありがとうございました!<(_ _)>

関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 19:15 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑


改めまして

今回は走行会の参加から夜の宴、そして翌日の市内観光に至るまで何から何までお世話になりっぱなしでした。
今回は前回の経験からか?ゆとりを持って走行&観光出来た気がします。
もう全然遠いところに行く気がしませんw

次回こちらに来られる時は余裕を持って観光や走行出来るようにしましょう♪
まあ埼玉こそ何も無いところですが・・・

| きのっぴ | 2011/10/16 14:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
