ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

2011年10月 美川スキー場駐車場でドリフト走行会! 愛媛県 久万高原町

2011年10月23日、愛媛県久万高原町にある、【美川スキー場、駐車場】にて、ドリフト走行会があり参加してきました~~♪
(^-^)//""ぱちぱち

今回は山根軍団からは私1台での参加!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
私1台の時は・・・危険です!(゜×゜*)プッ

久しぶりに走れるので((o(^∇^)o))わくわくでした!w
前日からの大雨でどうなるかと思いましたが、朝起きると天気は晴れ!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
ですが・・・天気予報では久万高原町は雨のち曇りの予報。。。
( ̄◇ ̄;)エッ

ですが、高知は晴天!!
大丈夫でしょ♪♪

今回、私以外に、みっくん、沢マン、総裁が着いて来てくれると言う事で・・・
盛り上りそう~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ですが、真実は。。。
【団長1人で行かすと・・・壊して呼ばれるから・・・呼ばれるなら部品と工具を持って一緒に行っとけ!】
って空気が漂ってましたが・・・(^^;

朝はのんびり行動開始。
午前6時過ぎに集合して、高知を出発。
今回は、国道33号を松山方面に走る、下道ルート!
瀬戸内海や、カートランドは高速移動ですが、今回の久万高原町方面は高速がないので久しぶりの全国道!!w
ドライブ気分でちょっと楽しい~~♪♪

そんな気分で出発した山根軍団。。。
早速、ドライブ気分満喫で、コンビニの軽食コーナーでがっつりうどん食ってみたり~♪
2011年10月 美川スキー場駐車場でドリフト!! 愛媛県 久万高原町
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


今回は主催じゃなく参加者なのでゆっくりしまくり!!w
朝飯を済ませ久万高原町美川スキー場まで移動開始♪
2011年10月 美川スキー場駐車場でドリフト!! 愛媛県 久万高原町
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ


久万高原町に入ると・・・怪しい雲が・・・
国道から美川スキー場まで山を登ります!
その時に・・・雨が・・・こんな時に限って天気予報が当たる・・・orz

美川スキー場までの道のりはさすがは整備されてる!
結構きれいな道でした。
車高短でもスイスイ行けます♪
高知を出て、普通なら1時間半くらい!
ですが私達はのんびりしすぎて約2時間半!(゜×゜*)プッ
無事に今回の走行会開催場所の美川スキー場に到着!
2011年10月 美川スキー場駐車場でドリフト!! 愛媛県 久万高原町
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


知り合いも沢山いて楽しそうな雰囲気~♪
その中に・・・見た事ある名人が~~♪
まずは、レディースリーグで活躍中のみっちゃん!!
2011年10月 美川スキー場駐車場でドリフト!! 愛媛県 久万高原町
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ


さらに!あれ~~?ボスじゃね??www
新川流ボス!新川君も来てました♪
6、7年ぶりに会ったけど変わってなかったな~話が楽しいボス!
走ってもすごい!ボス!
ナックルは何処のナックル使ってるの?っとボスをてがってみる私www
ボスの答えは「ヤフオク製!」って答えにみんな大爆笑~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2011年10月 美川スキー場駐車場でドリフト!! 愛媛県 久万高原町
ナックルやアダプターなど切れ角アップパーツならコチラ


さらにさらに、この前の山根軍団走行会に参加してくれた広島県の方達も来てました!
皆さん行動力がすごい!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
2011年10月 美川スキー場駐車場でドリフト!! 愛媛県 久万高原町
【ドリフト系タイヤ】の事ならコチラ


早速エントリーを済ませ走行準備!!
まずは今回の巨大駐車場のレイアウト!
スタートはここから!
2011年10月 美川スキー場駐車場でドリフト!! 愛媛県 久万高原町
激安自動車バッテリー!国産車・外車用多数お取扱い


写真奥の駐車場にあるパイロンをターンしてきて~
2011年10月 美川スキー場駐車場でドリフト!! 愛媛県 久万高原町
HIDを【ヤフオク】で探すならコチラ


3速に入れて~~おりゃ~~!!
2011年10月 美川スキー場駐車場でドリフト!! 愛媛県 久万高原町
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


下の駐車場に下りて来て~~♪
2011年10月 美川スキー場駐車場でドリフト!! 愛媛県 久万高原町
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ


3速2速1速とちゃんと減速きっちりブレーキングで振り返し~♪
2011年10月 美川スキー場駐車場でドリフト!! 愛媛県 久万高原町
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ


全体図はこんな感じ~♪
2011年10月 美川スキー場駐車場でドリフト!! 愛媛県 久万高原町 2011年10月 美川スキー場駐車場でドリフト!! 愛媛県 久万高原町 2011年10月 美川スキー場駐車場でドリフト!! 愛媛県 久万高原町
【エアロパーツ】を探すならヤフオクで!コチラ


結構3速で踏めます!( ̄ー ̄)ニヤリッ
上りも同じく3速で駆け上って行くのでおもろい!www
2011年10月 美川スキー場駐車場でドリフト!! 愛媛県 久万高原町
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ


ですが、この日一番悩まされたのが【霧】
シトシト雨はいいんですが・・・霧が濃くて前が見えない時が!www
見えない見えない!!と叫びながら適当に走る私。。。危険です!
(゜×゜*)プッ
2011年10月 美川スキー場駐車場でドリフト!! 愛媛県 久万高原町 2011年10月 美川スキー場駐車場でドリフト!! 愛媛県 久万高原町 2011年10月 美川スキー場駐車場でドリフト!! 愛媛県 久万高原町
2011年10月 美川スキー場駐車場でドリフト!! 愛媛県 久万高原町 2011年10月 美川スキー場駐車場でドリフト!! 愛媛県 久万高原町 2011年10月 美川スキー場駐車場でドリフト!! 愛媛県 久万高原町
【YAHOO!ショッピング】HID人気売れ筋ランキングはコチラ


その頃、我がチームの奴らは・・・
2011年10月 美川スキー場駐車場でドリフト!! 愛媛県 久万高原町
【YAHOO!ショッピングでタイヤを探すなら】コチラ


奴らがニヤニヤ楽しんでる時に私は霧で前が見えなくてマジでパニック!
前が見えないくせにがんばりすぎた私。。。
2011年10月 美川スキー場駐車場でドリフト!! 愛媛県 久万高原町
ヘルメットの事ならコチラ!


霧と冷たい雨の中調子に乗って走る私。。。
おぉ~~!今良い感じだぞ~~!!
って時に・・・スタッフさんに止められ・・・
「お昼だよ~~団長!」って・・・
( ̄◇ ̄;)エッ
も~~調子よくなってきたのに~~www

そして、お昼休み♪
参加者にはカレーのお昼ご飯付き!
事前に主催者に報告しておけば付き人連中は有料でカレーを食べれました!
1杯700円のカレー!うまいっす!w
2011年10月 美川スキー場駐車場でドリフト!! 愛媛県 久万高原町
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


昼休みが終わり、午後の部がスタート♪
午後からはコースレイアウトがちょっと変わって3速で踏める時間が長くなりました♪
雨が大の苦手の私でも楽しめました~♪
2011年10月 美川スキー場駐車場でドリフト!! 愛媛県 久万高原町 2011年10月 美川スキー場駐車場でドリフト!! 愛媛県 久万高原町
ナックルやアダプターなど切れ角アップパーツならコチラ


いい感じで楽しんでピットに帰ってくると・・・
車が~~めちゃくちゃ汚れてる~~www
2011年10月 美川スキー場駐車場でドリフト!! 愛媛県 久万高原町
あると便利なら【ジャッキ】をヤフオクで探すならコチラ


さらに、タイヤを見てみると・・・
5分山ほどあったATRが~~ツルッパゲ!!
雨なのに・・・タイヤが終わってる!!orz
2011年10月 美川スキー場駐車場でドリフト!! 愛媛県 久万高原町
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


新品タイヤで来た人もタイヤが終了したらしい!
路面が大根おろしみたいな路面だから仕方ないか~
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

いい時間にタイヤも終わって、お腹いっぱい走れたし!
そろそろ帰り支度を~っと思ったら~~!!
みっくんがタイヤ交換してくれてました!
(゜×゜*)プッ
2011年10月 美川スキー場駐車場でドリフト!! 愛媛県 久万高原町
タイヤ交換に便利なコードレスインパクトレンチはコチラ


なぜなら・・・周りの人と私がしゃべりだすと作業もしなくなって帰る時間が遅くなるから・・・
さっさとタイヤを交換してすぐに帰れるようにママから指示があったらしい!?
しゃべると永遠と話しだす私なので・・・タイヤ交換なんか1時間くらいかかる時もしばしば。。。
(゜×゜*)プッ

みっくんがタイヤ交換してくれてるのをいい事に・・・
私は隣のみっちゃんを盗撮!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
2011年10月 美川スキー場駐車場でドリフト!! 愛媛県 久万高原町
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ


タイヤ交換も終わって、今度は洗車!
こんな汚れた車で高知まで帰れない!
洗車をして、きれいにして~荷物を積んで午後3時に美川スキー場から退散!!w

山を降りると・・・下は天気だし!
(゜×゜*)プッ
2011年10月 美川スキー場駐車場でドリフト!! 愛媛県 久万高原町
【YAHOO!ショッピング】カーナビ人気売れ筋ランキングはコチラ


帰りもドライブしながら芋けんぴ屋さんに立ち寄ってみたり~w
2011年10月 美川スキー場駐車場でドリフト!! 愛媛県 久万高原町
【楽天市場】カーナビ人気売れ筋ランキング


ラーメン屋さんに立ち寄ってみたり~
2011年10月 美川スキー場駐車場でドリフト!! 愛媛県 久万高原町
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ


夜はみんなで温泉に行ってみたり~~!www
ドライブにドリフトに温泉に!
楽しい日曜日でした!www

今回の動画は、主催者様が作成する予定ですので、私は自分のヘタクソドリフト動画だけそのうちUPします。w
来年あればまた行ってみよ~っと!
(^_-)vブイブイッ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 21:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑


皆さんでご来場ありがとうございました☆
こんなに詳細に紹介してもらってうれしいです♪
来年はここでみつくんとツインとか!?ミテミタイナー

| 久万ドリみよし | 2011/10/25 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
