ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

それは困る!! タイヤチェンジャーが~~壊れた!

そろそろ走りに行きたい!!

最近、ドリフトして~よ!!って間隔が早くなって来た団長です!

走りたい走りたい!!

ですが・・・まだ走りには行きません!!

が、ちょっと前にタイヤ終わったので交換準備♪

いつも、タイヤ交換をさせてもらってる先輩の所に♪

しかし、先輩から衝撃の一言が。。。

【団長・・・チェンジャー壊れたよ。。。(゜×゜*)プッ】

(゜×゜*)プッ!じゃねーよ!!www
まじっすか!?

「動かなくなったんだよ~~www」っと先輩が。。。
orz

まじっすか・・・orz

「お金半分出すから修理しようよ。。。」と言ってみる私。。。

しかし、先輩は。。。
「うちはチェンジャー無くてもいいんだよね~www」

(▼▼メ)ナンダトォ
俺は困る!!www

よし、こうなったら治してやれ!www

私・・・【せんぱ~~い!ばらしていい??】
先輩・・・【好きにしろ!www】

( ̄ー ̄)ニヤリッ
よし!壊れてるんだから壊したっていいや!w

って事でちょっとバラして遊んでみると~~
あっ!動いた!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

よ~~し♪♪
格闘の末なんと「チェンジャー復活!!」

その時先輩が・・・【テメー意地だな!www】って!
そりゃ~そうっすよ!!無くなったら困るもん!www
と言う事で無事にチェンジャーは復活!
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

古いチェンジャーでもタイヤ交換させてくれると言う事はドリフトユーザーからするとありがたい事です!
感謝!!<(_ _)>
それは困る!! タイヤチェンジャーが~~壊れた!
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤ【ヤフオフ】で探すならコチラ
【YAHOO!ショッピング】でタイヤを探すならコチラ
【楽天市場】でタイヤを探すならコチラ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 20:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ