ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

山根軍団 チームスタジャン作ってみた!( ̄ー ̄)ニヤリッ

今年から新しい仲間が増えて楽しい山根軍団!の団長です!!

若い子達が増えてさらにどんどん上手になってるから走りに行くのが楽しいッス!w

昔走ってた仲間はみんなドリフトを辞めたけど、また新しい山根軍団として若い子達には楽しく長く走ってもらいたい!!

そこで!
今年からツナギのロゴのデザインも新調してみんなでツナギ揃えたり!

夏にはTシャツ作ってみたり!

さらに調子に乗って今回は【スタジャン】作ってみた!!www
決して高級なものではありませんが、みんなで楽しくこんなの作ってみるのもいいかも!

どうよコレ!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
山根軍団 チームスタジャン作ってみた!( ̄ー ̄)ニヤリッ
【YAHOO!ショッピングでタイヤを探すなら】コチラ
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ


ここまでやったんだから冬も積極的に走りに行こう!!
これまた目立つな~~www

イッちゃうよ~~!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ