ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

山根軍団の楽しいドリフト 徳島カートランド フリー走行

山根軍団の楽しいドリフト 徳島カートランド フリー走行

先日、徳島県にある徳島カートランドドリフトを満喫した団長どぇす!

今回は平日のフリー走行での参加。

朝、みんなとの待ち合わせ場所に向かうため高速に乗った私。。。

しかし・・・まずい事が。。。

思いっきりリアのタイヤがフェンダーに干渉して走れたもんじゃない!w
今までもちょっとは擦ってたんですが・・・今回はひどい。。。w

そのまま高速走行は危険なのでSAに止まり・・・
タイヤ交換・・・しょっぱなからこんな事・・・orz
山根軍団の楽しいドリフト 徳島カートランド フリー走行

タイヤ交換も終わり待ち合わせ場所に行ってると、目的地前でみんなと遭遇~www
徳島自動車道【吉野川SA】に立ち寄り朝飯タイム~♪♪
徳島と言えば【祖谷そば】でしょ~♪♪
山根軍団の楽しいドリフト 徳島カートランド フリー走行

腹ごしらえをして、いざカートランドに!!
午前9時カートランド到着♪

しかし、雨の平日。。。
誰も居ない!!!www
山根軍団の楽しいドリフト 徳島カートランド フリー走行

ひゃっほ~~!!
走りたい放題!!
何も気にする事無くがっつり練習できそう!( ̄ー ̄)ニヤリッ
しかし、私はまた作業。。。(゜×゜*)プッ
山根軍団の楽しいドリフト 徳島カートランド フリー走行

みんなは、好きなように走行開始♪
貸切状態なので自由にどうぞ~~!!っと走り放題~w
山根軍団の楽しいドリフト 徳島カートランド フリー走行

山根軍団の楽しいドリフト 徳島カートランド フリー走行

山根軍団の楽しいドリフト 徳島カートランド フリー走行

途中、他の方も参加と言う事になり、合計5台で1日がっつりと練習♪
私とみっくんは来週のオリジンマイスターカップに参加するので逆走の練習練習♪
スポッターをしながらみっくんの走りを観察~( →_→)ジロ!
山根軍団の楽しいドリフト 徳島カートランド フリー走行

山根軍団の楽しいドリフト 徳島カートランド フリー走行

今度はスポッターをしてもらいながら私が練習♪
しかし!!スポッターの言う通りに走れない・・・orz
山根軍団の楽しいドリフト 徳島カートランド フリー走行

イライラする気持ちを抑えながら集中して練習です!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
山根軍団の楽しいドリフト 徳島カートランド フリー走行

けど・・・何か違う。。。
1コーナーが良ければ、審査コーナーまでのアプローチが甘い!
審査コーナーを意識すると1コーナの悪かったり。。。
雨が降ると余計に難易度が上がる!?徳島カートランド!w

休憩してると総裁が【団長!ローレル乗ってくださいよ!】と!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

知らないよ・・・壊しても。。。w

そして、久しぶりの4枚!【男の4枚】ですよ!
昔はA31のセフィーロに乗ってた事がある私。。。
久しぶりの4枚が・・・楽しすぎ!w
そして、総裁に走り方などをアドバイスしながら4枚を満喫♪♪
山根軍団の楽しいドリフト 徳島カートランド フリー走行

そして、いい感じなって来た時ローレルに異変が!!!
「ポン!カランコロン♪」
ん!?

【おい!総裁!今何か落ちたよね?(^^;】

その直後!!

ローレルエンジン停止!!
(゜×゜*)プッ


みんなにピットまで押してもらってとりあえずは良かったのですが・・・
ボンネットを開けて見ても何が起きたのか??
とりあえず何が転がって行ったのかコース内に見に行くと・・・
何やら破片らしき物が落ちてる。。。
なんだこれは??www
山根軍団の楽しいドリフト 徳島カートランド フリー走行

セルを回してエンジンは吹けようとするけど、吹けない。。。
何処かからエアー吸ってる!?w
なんだろ??欠片を眺めながら何が壊れたの?っとエンジンルームの奥の方をのぞいてみると・・・
似たような破片が散らばってる!
間違いなく、拾った破片はローレルの何かのようです。。。

まっ!エンジンも冷えたしばらしてみよう~♪
っと、配管類を外して、タービンを見てみると!!!

えっ!!!

タービンの羽が無くなってる!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

私が壊しておきながら大爆笑!
山根軍団の楽しいドリフト 徳島カートランド フリー走行

けど、拾った大きな破片は何よ?って事に。。。
しかし、羽がなくなったくらいならブーストが掛からないだけで、エンジンは回るのでは?と・・・
う~~ん。。。何やこの大きな破片は!!

っと、その時!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆っと大爆笑する声が!
なんと!タービン本体が割れてる事が判明!(゜×゜*)プッ
砕けた羽がタービン本体を砕いたようで、タービン本体に大きな穴が!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

すごい壊れ方!(゜×゜*)プッ
まっ!私が壊したんですけどね!
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・


そりゃエンジン掛かる訳ないよね~♪
とりあえず帰れるようにしないといけないので、作業開始♪
配管やスペアーパーツを使ってNAローレルの完成!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
山根軍団の楽しいドリフト 徳島カートランド フリー走行

試運転にローレルを乗ったのですが・・・
死ぬほど遅い!(゜×゜*)プッ
とりあえずは帰れるようにして、私達はまだまだ走ります!

総裁!!壊してしまって・・・
サーセン!<(_ _)>


そして、私は予備のガソリンがなくなるまで練習!
何年ぶり?ってくらい、集中してガッツリ練習しました!w
疲れた。。。w

すっかり日が暮れてカートランドを後に。
NAローレルに変身した総裁は何食わぬ顔で高速に乗り高知まで帰宅!
今回も色々あった徳島カートランド。。。
 
私がカートランドに行くと高確率で壊しますが?なにか?www

さっ!来週のオリジンマイスターカップはがんばろ!!

今回もみんなに迷惑かけまくった団長でした!
サーセン!<(_ _)>
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
