ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

2011年12月徳島カートランドフリー走行

先週金曜日に徳島カートランドフリー走行に行って来た団長です♪

今年最後のドリフト~~♪

ゆっくりのんびり平日のフリーを満喫するため、朝早くから出発!!

今回、チームから4台で行ってきました♪

みんなと吉野川SAで待ち合わせしましたが・・・
あれ??1名足りない・・・(゜×゜*)プッ
2011年12月徳島カートランドフリー走行
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ


総裁君が・・・まさかの大遅刻!(゜×゜*)プッ
みんなと待ち合わせして、朝ごはんを食べてる時に「今起きたッス!」と電話が~www
総裁を待つ事無くカートランドに出発!

しかし、何やらポツポツと雨が・・・
え~~!!天気予報は晴れだったのにこの辺だけ雨・・・
いや・・・しぐれ・・・
寒くなるとは言ってたけど・・・まさか雪が降るのか??
2011年12月徳島カートランドフリー走行
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


とりあえずカートランドに到着しましたが・・・
激寒いうえに雨・・・めちゃくちゃ寒い!!www
2011年12月徳島カートランドフリー走行
YAHOO!ショッピング 【ETC】人気売れ筋ランキングはコチラ


一番乗り~なので屋根付きのピットを確保♪
しかし、フリーは人が少ないから私達だけでしょ~www
2011年12月徳島カートランドフリー走行
楽天市場【ETC】人気売れ筋ランキングはコチラ


しかし、しばらくすると続々と人が集まってきた~ww
結局この日は15台ほどになり、みなさんと楽しく走ることに~♪
2011年12月徳島カートランドフリー走行
【YAHOO!ショッピング】HID人気売れ筋ランキングはコチラ


早速、準備して走行開始♪
晴れのつもりでがっつり走ってやろうと思ったのに・・・
雨だなんて・・・(゜×゜*)プッ
しかし、寒いし路面温度低いし、タイヤが食わない食わない!
マジで危ない~~www
と、言いながら慣れてくると走りたい放題~www
逆走なども走ってニヤニヤ♪
2011年12月徳島カートランドフリー走行 2011年12月徳島カートランドフリー走行 2011年12月徳島カートランドフリー走行
【楽天市場】HID人気売れ筋ランキングはコチラ


みっくんはまたまた借り物180sx
ちょっと足回りをいろいろやったようで~角度がすごいんですねけど~~www
2011年12月徳島カートランドフリー走行 2011年12月徳島カートランドフリー走行 2011年12月徳島カートランドフリー走行
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


すーさんは、相変わらずマイペースにドリフトを満喫~♪
180はすーさんの物なのに・・・
最近、完全にみっくんのおもちゃ化してる・・・www
2011年12月徳島カートランドフリー走行 2011年12月徳島カートランドフリー走行 2011年12月徳島カートランドフリー走行
【YAHOO!ショッピングでタイヤを探すなら】コチラ


そして、総裁君がめっちゃ遅れてカートランドに到着♪
しかし・・・ローレルじゃなくて・・・なぜか180sxで登場!w
これまたチームの仲間の奴さん180sxを借りてきたようで、似合わね~~www
借り物なのに容赦なくドリフトを満喫~ww
2011年12月徳島カートランドフリー走行 2011年12月徳島カートランドフリー走行 2011年12月徳島カートランドフリー走行
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ


よっしーはコソッと車をいじってきたのに・・・
めっちゃ調子が悪くてスピンだらけ~~www
さらに、トラブルまで出てちょっといろいろ作業したりしながらでも満喫~♪
2011年12月徳島カートランドフリー走行 2011年12月徳島カートランドフリー走行 2011年12月徳島カートランドフリー走行
■AUTOWAY ATRsport


他の方達と入れ替わりながら走り、お昼には天気もよくなり路面も乾いて晴れドリ!
( ̄∇+ ̄)vキラーン
雨と晴れが走れてお得!?www
路面も乾いてきたので、先月のオリジンの反省もふまえて練習です!w
今回は、無線などは使わず各自が好きなように走ろうと言って来たのですが・・・
私だけはがっつり練習~♪♪
2011年12月徳島カートランドフリー走行 2011年12月徳島カートランドフリー走行 2011年12月徳島カートランドフリー走行
■KENDA ケンダ カイザー KR20


2011年12月徳島カートランドフリー走行 2011年12月徳島カートランドフリー走行 2011年12月徳島カートランドフリー走行
■WANLI ワンリ S-1097


さらに、今回初の中のコースを使ったコースレイアウトを走ってみました!
これがまた面白い!!( ̄∇+ ̄)vキラーン
これはまた、動画にでもUPしますが・・・3速踏みッパは最高です!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

その後もみんな好き放題走ってると・・・
なんと!!雪が降り始めた~~!!
カートランドは、雪があまり降らない所のようでオーナーに「団長、ここで雪が降ると高知向いて帰れなくなるんじゃない?」と言われてビビッた私達は、さっさと片付けをして帰る事に!!
雪だけは勘弁~~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

そして、高速に乗り高知方面に向かうと~~
山は雪化粧~♪路面は全然平気でしたが、雪見るだけで私の心拍数はMAX!!w
途中のPAでも周りの山には雪が・・・w
2011年12月徳島カートランドフリー走行
■FEDERAL フェデラル SS595


俺は雪が大嫌いなんですよ~www
とか言いながら立ち寄ったPAで飯食ってみたり~♪
みんなで、今年最後のドリフトを満喫して無事に家に帰り着きました!w
2011年12月徳島カートランドフリー走行
■FEDERAL フェデラル 595RS-R


今回で、今年最後のドリフトでしたが来年もがっつりドリフトを楽しみますよ~♪
それと、今回私達に会ってみたい!と言ってくれるマニアがいまして、カートランドでお会いして話をして隣に乗ってもらって楽しんでもらいました♪
うれしい事ですね~(o*。_。)oペコッ
こんなチームでも会ってみたい話してみたい、隣に乗ってみたい!といってくれる事はうれしい限りです!
<(_ _)>
いろんな方と知り合ってもっと盛り上がるようにがんばっていきますよ~♪♪

ドリフト 山根軍団 徳島カートランド
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
