ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

クリスマス♪

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

ですね。。。w

やっとパソコンが復活した団長です!
この話はちょっと面白いのでまた後日にでも・・・w
負の連鎖は怖い・・・(* ̄m ̄)プッ

ところで、世の中はクリスマスですね~w
私もクリスマス気分ですが・・・(* ̄m ̄)プッ

昨日は、うちのチームの若い子達とご飯を食べたりケーキを食べたりしながら山根軍団クリスマスパーティー?をしてましたwww

うちのチームの若い子達は・・・クリスマスを一緒に過ごすような女子がいない・・・
むごいので我が家に呼んでクリスマスを楽しんでましたwww
どう言う事??(* ̄m ̄)プッ

しっかりしろよ~!来年は女子と過ごせよ~www
ま~相変わらず私の飲みすぎで演説になってましたがなにか??www

最後はみんなにクリスマスプレゼントをあげてみたり~w
ま~私が用意したものじゃないですが・・・(* ̄m ̄)プッ

夜中までわいわい盛り上がってました。
忘年会より盛り上がったと言う噂がありましたが・・・(* ̄m ̄)プッ

そして、今日は思いっきり二日酔い。。。
オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
やりすぎた!
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

夜は、高知城まで散歩をしながら街のクリスマス雰囲気を楽しみながらイルミネーションを見に行ってきました!
クリスマス♪
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ


ちょっとイルミネーションが少なかったですがいい雰囲気♪
クリスマス♪
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


お城まで続く通路にもイルミネーション♪
クリスマス♪
【YAHOO!ショッピング】HID人気売れ筋ランキングはコチラ


来年はもっとイルミネーション飾ってよ~~www
クリスマス♪
【楽天市場】HID人気売れ筋ランキングはコチラ


はりまや橋にはハートの形をしたイルミネーションが♪
いい感じ~♪
クリスマス♪
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ


帰ってきてケーキ食べて大満足~♪
クリスマス♪
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ


最近、毎日ケーキ食べてるような・・・
太るなこりゃ~(* ̄m ̄)プッ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑


Re: タイトルなし

あぃさん>
意外と男同士で集まるクリスマスも楽しかったりwww

あぃさんは、ロンリーだったんですか?
来年は、パートナー見つけてクリスマスを楽しんでね☆ミ

今年は高知城でたくさんのイベントがあったので何度も上がりましたよwww
結構疲れますが・・・www

また、気軽にコメントくださいね☆ミ

| 団長 | 2011/12/26 23:22 | URL |

楽しそうですねぇ(`・ω・´)
私はロンリーウーマンでした(笑)

高知城きれいッ!!
イルミ見に行きたかったなあ´;ω;`

| あぃ | 2011/12/26 09:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ