ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

師走の負の連鎖4連発 その3 今度はワゴンRが・・・ MCワゴンRエンジン不調

今度は壊した訳じゃない!壊れたんです!

ん?何が??団長です(* ̄m ̄)プッ

パソコンのミス、スマホが水没と、散々な私ですが・・・
負の連鎖は続きます。。。

ちなみに過去の記事はこちら
その1パソコン編
その2スマホ編

この日は団長母を車に乗せて運転手の用事がありました。
そして、ワゴンRに乗り込みさー出発!

しばらく走ってると・・・
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
何かおかしいぞ??

試しにちょっとアクセルを踏み込むと。。。
ウゴウゴ!っとワゴンRちゃんが息継ぎ!
えぇ~~!!エンジンが全然吹けない!
(゜∇゜ ;)エッ!?なにそれ??
今にも止まりそうな勢い。。。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

用事にならんじゃかや!!っとついに半ギレ状態の私。www
とりあえず家に帰り車を点検!
師走の負の連鎖4連発 その3 今度はワゴンRが・・・
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


おそらく、イグニッションコイルかプラグ。。。
しかし、用事に行かなくちゃ行けない。。。
もうどうでもいいや!www
止まったらJAFだよ!JAFと母を乗せ結局出発。
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

走ってるとウゴ♪ウゴ♪っと失火状態のRちゃん!www
なんとか、用事を済ませて一安心。

その後、先輩の車屋さんに行き先輩と原因探し。
先輩と点検してると、見事に原因発見!
それはプラグ。
2番のプラグがだめになってる。
とりあえず、コイルの点検もしてコイルは大丈夫のようなのでプラグ交換!
師走の負の連鎖4連発 その3 今度はワゴンRが・・・
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ


そして、試運転!
アクセル全開~~♪♪
おぉ~~!!いい感じでエンジン回る~ヒャホーイ!!
よしよし、負の連鎖もこれで終わりか?
( ̄ー ̄)ニヤリ

っと、思ったら・・・
まだ続く負の連鎖・・・もう勘弁してくれ~~www



MCワゴンRエンジン不調 ワゴンRエンジン不調 ワゴンRエンジン不調原因 MCワゴンRプラグ MCワゴンRエンジン不調
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 01:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ