ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

FC3S エアロにサフ塗り祭り♪

ほんとにちょっとづつ作業が進んでるみっくんFC号

今回は、エアロ類にサフを入れました♪♪

めったにこんな事やらないのでいつもは缶スプレーでプシャーっと吹くんですが、今回はエアロ全部!
F,Rバンパーにサイドステップにリアフェンダーにフロントフェンダー!
さらにボンネットに何やら解らないパーツまで!www

こんなの缶スプレーで吹いてるといくら掛かるんでしょう・・・
と言う事で塗料屋さんに行ってサフを購入!
断然安い!www

早速、作業をしようと思うと塗りのできる友人が遊びに来てくれたので教えてもらいながら、私とみっくんが練習~www
FC3S エアロにサフ塗り祭り♪
【エアロパーツ】を探すならヤフオクで!コチラ
【RX-7 FC3S】のパーツを探すならヤフオクで決まり!コチラ


基本的に塗りはできない、私とみっくん。。。
しかし、練習練習♪♪
FC3S エアロにサフ塗り祭り♪
工具【スナップオン ツール】をヤフオクで探すならコチラ
ハンドツール【KTC ツール】をヤフオクで探すならコチラ


換気扇のない車庫なので3人がゲホゲホいいながら鼻の中をカピカピにさせながら一気に全部の部品にサフを入れました♪♪
結構楽しいんじゃね?w

サフなので失敗してもどうにでもなるけど、色を塗るになると・・・
(* ̄m ̄)プッ
練習練習!!www

次は塗料を頼んで色を塗ってみる~!?w
私がやると・・・タレタレになりそうだけど・・・
練習練習~~!!www

っとその前に、サフと車全部ペーパー当てないと!!
(* ̄m ̄)プッ

色塗りって手間が掛かるよね~www
色塗りは大変だ~~www
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ