ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

のんびり日曜日~♪

週半ばから天気が悪かったですが、今日は天気がよくなりましたね~(*^^)

今日は朝からのんびりしてた団長で~す♪

朝はちょっとゆっくり起床~w
そして、街まで散歩に行く事に!(*^^)

最近、夜の散歩をしてないので、家族みんなが休みの日はよく散歩がてら街を散策しに行きます。
ゆっくり歩きながら高知のお街に~♪
のんびり日曜日~♪
【YAHOO!ショッピング】カーナビ人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】カーナビ人気売れ筋ランキング


意外と街は人が多いんですよ。
日曜日は、中央公園などでも何かやってる事もあるし~
日曜日と言えば日曜市

散歩がてら、中央公園でやってたフリーマーケットを見てみたり、日曜市を散策してみたり~www
そんな時、面白い物見つけました!
日曜市のお店に飾られてる?もしかして商品?の大根!www

汚れてる私には・・・
単純にいやらしく見えますが・・・(゜×゜*)プッ
のんびり日曜日~♪
YAHOO!ショッピング 【ETC】人気売れ筋ランキングはコチラ
楽天市場【ETC】人気売れ筋ランキングはコチラ


私以外にかわいい女子が写真撮ってましたが・・・
その隣の彼氏は何考えてたんだろ・・・(゜×゜*)プッ
やらしく見えなかったのかなこの大根!(゜×゜*)プッ

この大根。。。
なんか・・・
えろい!!www

もう大根ネタはいいとして・・・
その後も街をウロウロ・・・
日曜市も、アーケード街も結構人がいますよ!
ひろめ市場も・・・相変わらず満員!

高知城にも行ってみましたが、そこも結構人が居ましたね♪
天守閣にたくさん人が居ました!!

私は下から見ただけですが・・・?
ん?なに?www

高知城まで上がるのは・・・ちと疲れるので。。。
下から高知城を眺めてました!(゜×゜*)プッ

下から手振ったのに天守閣に居る人は誰も手振ってくれなかったッスwww
まっ!誰だあれ?って感じでしょうけど~~w

そんなくだらない事をしながら約2時間のお散歩は終了♪
歩きすぎると腰が痛くなるので・・・
オーバーワークは厳禁っす!

その後は・・・
車庫に行き、みっくんFC号とちょっとチョメチョメ♪
うふふっ(*゜v゜*)
のんびり日曜日~♪
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ


夕方みっくんも来たので久しぶりに一緒に作業!
FCの室内用の色が揃ったので・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
来週あたりから塗り始めようかな~~( ̄ー ̄)ニヤリ


カーナビ売れ筋ランキング ETC売れ筋ランキング 日曜市 高知城
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 20:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ