ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

車庫の照明

ニュースでは都心が雪だ~~!っと言っておりますが・・・

高知も・・・結構寒いです。。。

さすがに雪は降りませんが・・・
寒いの苦手な団長です!<(_ _)>

寒いと・・・何もしたくなくなるし~一番は腰が痛くなる!
(゜×゜*)プッ

ところで今日は、車庫の照明をちょいと交換してみました♪
いまどきはLED!( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、車庫にLEDは贅沢!(゜×゜*)プッ
もちろん、蛍光灯で~~す♪

電気屋さんの友人から譲ってもらった蛍光灯の器具、いつも助かります!
<(_ _)>
車庫の照明
蛍光灯器具【ヤフオク】で探すならコチラ
LED蛍光灯器具【ヤフオク】で探すならコチラ


この蛍光灯の器具を買うと結構高いんですよね~w
今回は、友人が現場から引き上げてきた器具を4個も譲ってもらい大助かり!
いつもありがとうございます!<(_ _)>

早速、今まで使ってた器具と交換~♪
車庫の照明
LED蛍光灯【ヤフオク】で探すならコチラ
LED蛍光灯【楽天市場】で探すならコチラ


古い器具は今度みっくん号の全塗装する時の側面などを照らすのに丁度いいのでとっておきま~す♪
しかし、蛍光灯2個の器具を付けると車庫内が明るい明るい♪
車庫の照明
【LED】をYAHOO!ショッピングで探すならコチラ
【LED】を楽天市場で探すならコチラ


そして、みっくん登場♪
しばらく一緒に作業してましたが、彼は何も気づかず。。。
あいつは彼女が髪切ってても気づかないタイプだな!
毎日来る車庫なのに、照明が変わった事に気づかない・・・

そこで、私が「車庫の中が何か変わったの気づいた?」と聞いたら??
みっくん「ヘ(゜◇、゜)ノ ほへ~???」っと。。。

やっぱり、あいつは鈍感だ。。。(゜×゜*)プッ



LED LED蛍光灯 LED蛍光灯器具 蛍光灯器具 LED照明器具 蛍光灯照明器具 LED照明 車用LED
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
