ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

今年もやっちゃう?w 山根軍団走行会

明日は寒くなるようですよ~~!
寒いの大嫌いな団長です!www

寒いとやる気でね~(゜×゜*)プッ

そろそろ走りにも行きたいけど・・・
あんまり寒いと行く気も起きない!www

しかし、ドリフトでストレス解消をしたいね~♪

今年も色々走りに行く予定ですよ~♪
瀬戸内海サーキット徳島カートランド
遠征もあるかも??www

ですが、肝心のみっくんFC号がまだできてないので、予定は未定~w
さすがに今年はFCもできると思うので久しぶりにスカイラインとFCでツインとかもやってみたい!
( ̄ー ̄)ニヤリ
FC3S 室内とエンジンルームの塗装
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ


そこで!今年もやっちゃいますか!!
山根軍団走行会!( ̄ー ̄)ニヤリ

まだまだ先の話ですが、今年も走行会はやろうと思ってます!
さすがに、日曜日の開催はなかなか難しいですが、恒例の平日の走行会はやっていこうと思ってます。

出来れば、去年10月に行った形で日曜日にドリコン付き走行会ってのも面白いかも!
今年も、楽しくなるようにがんばろ~っと!w

しかし、私自身のスカイラインも仕様変更する予定ですが・・・
全く手をつけてない!(゜×゜*)プッ
そろそろやらないと~~♪♪
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑


Re: タイトルなし

ミヨシさん>
団体いいっすね~~!
また、盛り上がるようにがんばりますよ~!( ̄ー ̄)ニヤリ

| 団長 | 2012/02/02 21:32 | URL |

みんなで団体、超やりたいっス~♪

| ミヨシ | 2012/02/02 12:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
