ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

FC3S 足回りを仮組み~♪

FC3Sの外装塗装の準備を地味~にやってる団長です!

作業が地味です!(゜×゜*)プッ

FCの外装を塗るため、外装にペーパーを当てて洗いたいのですが・・・

今のままじゃ車の移動も出来ないので・・・

とりあえず、フロント周りを仮組みして車を動かせるようにしないと~
(・∀・)ニヤニヤ

と言う事で、フロントの足回りを取り付けます!

フロントメンバーを取り付けして~足回りを組んでいきます♪

やっぱりこういう作業は楽しい~♪
FC3S 足回りを仮組み~♪
工具【スナップオン ツール】をヤフオクで探すならコチラ
ハンドツール【KTC ツール】をヤフオクで探すならコチラ


車高調なども取り付け~♪
FC3S 足回りを仮組み~♪
楽天市場で【ジャッキ】を探すならコチラ
楽天市場【ジャッキ】人気売れ筋ランキングはコチラ


さすがにハンドルが付いてないと動かせないので~
ハンドルなども取り付け~♪
FC3S 足回りを仮組み~♪
【エアロパーツ】を探すならヤフオクで!コチラ
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ


室内の塗装を傷付けない様に慎重に~~www
楽しい~~♪♪
FC3S 足回りを仮組み~♪
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ


コレで、車の移動が可能なので、外装塗装の準備をしないと!!
( ̄∇+ ̄)vキラーン

作業が楽しくなってきたぞ~(*´∇`*)



FC3S FC3S作成 FC3S足回り FC3S全塗装 FC3Sドリフト 自家塗装
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 20:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
