ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

FC3S ボディ エアロ 下塗り祭り!!

以前、フロントガラスの取り外しをふざけてやってた団長です!

あれは・・・どうせ割れてる物なので・・・練習で・・・(* ̄m ̄)プッ

今回は、エアロと車両の下塗り祭りです!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
FC3S ボディ エアロ 下塗り祭り!!
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


ついにガラスまで無くなってマジでタダの鉄くず状態のみっくん号!www
FC3S フロントガラス取り外し
工具【スナップオン ツール】をヤフオクで探すならコチラ
ハンドツール【KTC ツール】をヤフオクで探すならコチラ


ここからが、めんどくさい!
エアロのサフを水とぎします♪
寒いし、Fフェンダー、Fバンパー、Rフェンダー、Rバンパ、ボンネット、サイドステップ、ルーフスポイラー、などなど。。。
エアロパーツ満載!www
FC3S ボディ エアロ 下塗り祭り!!
【YAHOO!ショッピングでタイヤを探すなら】コチラ
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


その次は箱をペーパー当てて水洗い祭り!
車丸ごと水洗いとはこの事を言います!(* ̄m ̄)プッ
基地外でサーセン!!
FC3S ボディ エアロ 下塗り祭り!!
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
【YAHOO!ショッピング】でタイヤを探すならコチラ


こんな洗いかたしてると道行く人が振り返り・・・
変な目で見て行きます・・・

しかし私は・・・「かっこいいだろ?」っとドヤ顔で見返しますが。。。
そりゃ変人扱いされますよね~~www

一通り下準備が終わって、下塗りの開始です!
しかし、養生が大変。。。
塗る面積少ないのに養生は車全体!(* ̄m ̄)プッ
FC3S ボディ エアロ 下塗り祭り!!
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
【エアロパーツ】を探すならヤフオクで!コチラ


エアロパーツも下塗り~♪
こっちは私も練習がてら塗ってみました♪
FC3S ボディ エアロ 下塗り祭り!!
【YAHOO!ショッピング】HID人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】HID人気売れ筋ランキングはコチラ


しか~し!!
いろんなパーツを塗っていくにつれ・・・
起き場所がなくなってきた!
そこで・・・

なんと!!!

友人の車がエアロパーツの置き場所に!
そして、気が付けば身の回りにピンクのパーツが満載!www
FC3S ボディ エアロ 下塗り祭り!!
【YAHOO!ショッピング】バッテリー売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】バッテリー売れ筋ランキング


見る見るうちの車庫の周りはピンクに染まっていきます!w
ご近所さんも・・・びっくり!
「今度はすごいピンクだね~www」っと大爆笑したり。w

けどね・・・コレは下塗りなの。。。
この後は、上塗りに入ります!

色はこれ!!
FC3S ボディ エアロ 下塗り祭り!!
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


ピンクメタリック
山根軍団復刻版!ピンクメタリック
久しぶりに見ると・・・
目が痛いですが~~♪

コレはやっぱり目立つぞ~~!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ



山根軍団 FC3S FC3S下塗り FC3Sドリフト 自家塗装 ピンクメタリック
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
