ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

ドライブ~~ 高知県十和村~四万十市方面

2009年6月 高知県十和村四万十市ドライブ~~(^○^)

今回は、高知県十和村を通り四万十市まで行って温泉に入り蛍を見に行ってました。
もちろん、トラちゃんも一緒です。
2009年6月ドライブ

家を出て、約2時間半、高知県十和村にある
「道の駅 とおわ」に到着。
「道の駅とおわ」の地図はこちら
blog0234.jpg

「道の駅 とおわ」
駐車場も広く、週末などは色々イベントもしているようです。
2009年6月ドライブ

施設の中にはこんな彫り物まで。
2009年6月ドライブ

道の駅からは四万十川も見えます。
道の駅から見た風景。
ドライブ

道の駅からは四万十川も見えます。
道の駅から見た風景その2
ドライブ

道の駅から、四万十川に下りていけます。
ココでは、川下なども出来るようでした。
遊泳禁止です。w
ドライブ

散歩もできゆっくりした後は、十和ポークを食ってみる!w
1本300円でした!(^○^)
2009年6月ドライブ

お出かけした時はやっぱり食わないとね!www
アイスクリームも食べました!
ミルクの味が濃厚でなかなかおいしかったです。
2009年6月ドライブ

トラちゃんも楽しかったのか、あちこち走り回って遊んだのはよかったんですが・・・
この日はちょっと暑かったのでオーバーヒート!w
車に非難しうちわで扇いであげてクールダウンです!www
2009年6月ドライブ

程よく遊んで、道の駅を出て、今度は高知県四万十市方面に向かいます。
走っていると、途中でキャンプができそうな所を発見!
早速、沈下橋を渡り、対岸に行ったみました。
ハイエースで沈下橋渡るとなんか落ちそうで怖い!?www
2009年6月ドライブ

対岸に着き車を止めちょっと川まで。
キャンプにはよさそうな所でした。
トイレや水周りもちゃんと管理されてて、夏はキャンプで遊べそうです。
夏は行って遊んでみたい~
2009年6月ドライブ

今年も我が家のペット、ネコの「トラちゃん」も泳ぎますよ~
ドライブ

その後、四万十市に行き大好きな温泉に行ってきました。
四万十市方面に遊びに行くと必ずと言っていいほど行く温泉が「四万十癒しの湯」です。
2時間ほどのんびりゆっくり温泉に浸かりました。
「四万十癒しの湯」地図はこちら
2009年6月ドライブ

温泉から出て、最後に「蛍」を見に行ってきました。
この日はちょっと少なかったですが、それでも「蛍」が飛んでました。
子供も喜んで、ゆっくり蛍を眺めて、帰宅。
2009年6月ドライブ

今回のドライブで立ち寄った所のリンクです。
「道の駅 とおわ」
「道の駅とおわ」の地図はこちら
「四万十癒しの湯」
「四万十癒しの湯」地図はこちら
ドライブする時は安全運転で楽しんでくださいね。
ドライブ



楽しい旅行の思い出をオリジナルアルバムにしてみませんか?オリジナル写真集ならMyBook


快適、車中泊グッズはこちら!

いざと言う時のために・・・入会をおススメします!
JAFは全国ネット年中無休24時間体制でカーライフをサポート!
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
