ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

玖木オートランド~~♪

梅雨も明けて夏本番ですね~(^○^)

私は先週の土曜日と日曜日にサーキットに行き、週末を楽しんできました!
(^○^)

まず、土曜日午前に自宅を出て、味千らーめんオーナーの友人とドリフト友達数名とサーキット場まで移動。
お昼過ぎにサーキット場に到着。

私とKPに乗る友人はサーキット場に着くと同時にビールを飲み始めて宴の開始です!www

2009.0801玖木

子供達は近くの川で泳いだり、皆楽しんでました。(^○^)

そして、夕方からBBQの開始です。
■バーベキュー、キャンプを楽しもう!


2009.0801玖木

味千らーめんオーナーの友人が大量の肉を用意!
なんとその量は12キロ!!
すげーー(^○^)
■バーベキュー肉ならこちら!


2009.0801玖木

食っても食っても減らない!www
けど、さすがは国産肉!旨いのなんの!w
みんなドンドン食べて行きます。

それで肉が減らない!(≧m≦)ぷっ!

こんなに食った事無いくらいお肉を食べさせてもらいました!
そして、お酒もたらふく飲んで大満足!(^○^)

一通りBBQも終わり、外は真っ暗。
みんなで、飲みながら話をしながら夜が更けていきます・・・

2009.0801玖木

そして、気がつけば午前3時。。。(≧m≦)ぷっ!
やりすぎた!明日はカートやドリフトを楽しむんでココで終了!(^○^)

そして、みんなそれぞれ寝床について朝・・・

ウィ~ン・・・
ウィ~ン・・・

何かと思って目を覚ますと・・・
カートが走ってる~~!

時間を見ると午前7時前!ww
早っ!!!www

みんな、それぞれ目覚めだしゆっくり朝食や片付けなどをして早速カートに乗らせてもらう事に。

2009.0801玖木

カートは味千らーめんオーナーの友人の方が用意してくれて、整備や子供たちが乗れるようにエンジンを変えてくれたり、来てる皆のために色々やってくれました。<(_ _)>

トラちゃんもカートに乗ってみたいニャー(=^・^=)

2009.0801玖木

そして、参加者みんながカートに乗って遊んでるとなんと!
あのF1ドライバーが来た!?w

2009.0801玖木

カートを思う存分乗って降りてきたら人は・・・
(゜∇゜ ;)エッ!?
シューマッハ?? まさか・・・チャド?w
2009.0801玖木

わぁお!www
愛媛県の友人のお知り合いの方でアメリカ出身のジョンさん!
シューマッハでもチャドでもありませんでした!(≧m≦)ぷっ!

結局この日から、私にシューマッハと呼ばれる事に。。。w

物凄く楽しんでもらって、ドリフトとカートの両方が走れて楽しかったと言ってくれました。
楽しんでもらえるとこっちもうれしいですよね~(^○^)

さらに、外国の方のエンジョイの仕方は見習うものがありますね~w
とことん楽しんでいろんな人と積極的に話して、たのしんでました。(^○^)
いつもニコニコして笑いが耐えなかったのが印象的でした。(^○^)

そして、今度はドリフトの開始!

2009.0801玖木

私達も思いっきりドリフトを楽しみました。

私は久しぶりのドリフトとちょっと補強などもしたんで色々試しながら楽しんでました!

参加者のみんなも思う存分ドリフトをして、ドリフトが終わればカートそしてまたドリフトと、
1日中遊びまわりました。(^_-)vブイブイッ

そして、サーキット場オーナーがお昼ごはんに作ってくれたカレーがめちゃくちゃ旨い!

2009.0801玖木

さらに、肉のあまりをまたBBQ!

すごい豪華な走行会!
肉食ってドリフトとカートに乗ってまた肉!(≧m≦)ぷっ!

凄く楽しい夏休みに週末でした!(^○^)

また、来年もやります!( ̄ー ̄)ニヤリッ

今回のサーキット場は高知県四万十市(旧西土佐村)にあるサーキット場です。
元々はカート専用コースでしたが何年か前からドリフトも解禁になってよく走りに行くサーキットです。

サーキットのオーナーも今回のBBQやキャンプ、ドリフトとカートの走行など快く承諾していただき皆楽しませてもらいました。

この模様の詳細や、動画などはまた後日UPいたします。<(_ _)>





タイヤ通販の終着駅 オートウェイ

夏を満喫!BBQやキャンプを楽しむならコチラ!
■バーベキュー、キャンプを楽しもう!

BBQをもっと楽しく!
■バーベキュー肉ならこちら!


楽しい思い出をオリジナルアルバムにしてみませんか?オリジナル写真集ならMyBook






関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 20:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
