ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

ビギナークラスにエントリー!?

ビギナークラスに強制エントリー!?した?団長です!www

何にエントリーしたかと言うと・・・

そう!
花粉症に強制エントリー!www

今まで花粉症には無縁だった私。
今まで、花粉症の人は大変だね~www

などと笑ってましたが、そんな私が今年ついに花粉症に!
(* ̄m ̄)プッ

人生初の花粉症
だから、花粉症ビギナークラスです!!

初めての花粉症!
エントリーはビギナーですが・・・

症状はスーパーエキスパートクラスの症状です!

鼻水グズグズ♪
お目目はしょぼしょぼ♪
くしゃみは出来の悪い犬が吠えるみたいにハックションハックション大連発!
パチンコなら大連荘状態!

コレか~~!!花粉症の辛さは~~!!って感じです。。。

強烈過ぎます。。。

今日は花粉が少なかったのか?
マシでしたが、昨日は最悪。。。
知らない間に鼻水タラー!
まるでお笑い芸人状態。。。

仕事もままならない状態でした。。。

花粉症の辛さを実感する団長です。。。(;´Д`)

花粉症エキスパートの方教えて~~!
どうやれば、マシになるの?
効く薬は何??

辛くってたまんない~~www
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑


Re: タイトルなし

みつ>なかなかすごいですよ!花粉症!w
今日もお鼻がムズムズ♪

| 団長 | 2012/03/08 18:06 | URL |

花粉症にゎいまだになったこと無いですなぁー(゜∇゜)

| みつ | 2012/03/08 02:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ