ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

トドメさされました・・・ 恐怖の請求書その2

なぜかまたまた、届きました!請求書!

先日のトラブルの請求書がちょっと前に届いたのですが、それで終わりかと思ったら・・・関連した事でさらに請求書が!

36万円の請求にヘロヘロになってた所に追い討ちの請求書!

先日の請求書がすべての金額じゃなかったのか???

今回の請求書には約9万円の文字が。。。

以前に届いた請求書が36万円。
今回が9万円。。。

合計で45万円。。。

・・・
・・・
泣きそうです。。。

さらに、FCのフロントガラスの修理代も含めると最近だけで約50万円。。。

もう何がなんだか・・・

何やってるのか解らなくなってきてどうでもよくなってきた!

いろんな意味で私の終わりが近づいてる予感!

ばかばかしくなってきた!

もうどうにでもなれ!!!!

俺・・・終わったな!?

さっ!自棄酒自棄酒!!
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 20:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ