ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32 スカイラインにホイール買ってみた! SSR タイプC

これで、軽四のホイルつけてるとは言われなくなる?w

今までフロントタイヤは16インチでがんばってた団長です!w

しかし、最近16インチのハイグリップでも限界が・・・

さらに、いろんな人に「団長!また軽四ホイール付けてる」なんていじめられるからついに私もインチアップップ!しちゃいます!w

17インチなんて~~何年ぶり~www

まぁ~今時フロント16インチで走ってるやつも珍しいかと・・・
そう言えば、日光に行った時も・・・「16インチ・・・これでマジで走るんですか?」なんてキチガイ扱いされた事も・・・
(゜×゜*)プッ

そこで、我がチームのホイールマニアのみっくんに相談しながらホイール探しを開始♪

見た目も重要だし、出来れば軽いホイールがいいよね~~♪
さらに、オフセットなんかも気になるよね~www

なんて言いながら、探してるとどんどん探しづらくなる!w
いろいろ、めぼしい物をチェックしながら見つけたのがこれ!!

SSRタイプC・・・
とか言うホイール。。。
もちろん中古!wそれでも結構高かったけど・・・(゜×゜*)プッ
みっくんもこれは良いですよ!っと言ってたのでがんばって買ってみた(゜×゜*)プッ
ホイール買ってみた! SSR タイプC
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ


実は私・・・
ホイールの事とかは無知なので・・・
TE37が高級人気ホイールなんて事も知らず、TE37って何?とか言ってましたからね~w

しかし、今回購入したSSRタイプCとやらホイールはめちゃくちゃ軽い!
16インチのプレセディオのタイヤ付より軽いかも~♪♪

まぁ~今までフロント16インチ205-45でリアが17インチの235サイズとか・・・
バランス悪すぎ!?www

ちょっと前までは違和感なかったんですけどね~16インチw
ですが、ついにお別れの16インチ!
8年間ありがとう!プレセディオ

スカイラインもちょっとイメチェンになるし~
新しいホイーる付けるの楽しみだな~~♪

あっ!そうだ!
タイヤ買わないと!(゜×゜*)プッ



SSRタイプC 軽量ホイール SSRホイール プレセディオ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑


Re: タイトルなし

おっ!高級ホイール付けてますね♪
うらやますぃ~♪

> 自分のフロントがTE37ですWWW
> 最近知りました(°□°;)

| 団長 | 2012/04/05 18:02 | URL |

自分のフロントがTE37ですWWW
最近知りました(°□°;)

| みつ | 2012/04/04 22:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ