ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32 フロントタイヤを フェデラルRS-R にしてみる!

ついに!?今頃?17インチデビューする団長です!

ほっといてください!(゜×゜*)プッ

今までスカイラインのフロントタイヤは16インチでがんばってましたが、先日17インチのホイールをGET!

と言う事で今回はフロント用の17インチのタイヤを購入♪

安いからみんなよくフェデラルRS-Rを付けてますね。
しかし、私は大丈夫なのかな?っと心配してましたが・・・

何言ってるの団長!っと。
16インチより食うから心配ない!っとあっさり言われました。w

そう言えば、チームの総裁くんのローレルでドリフトした時まったく違和感なかったな。。。
総裁君のローレルのフロントはフェデラルRS-R。。。

全く、問題ないじゃん~~♪
っと言う事で、私もフェデラルRS-Rを購入~~♪♪
フロントタイヤを フェデラルRS-R にしてみる!
【FEDERAL フェデラル 595RS-R】ならコチラ
【FEDERAL フェデラル SS595】ならコチラ


最近、タイヤ届くのはえーな!w
注文して翌日には必ず来るぞ~~!
すごい!佐川急便!(゜×゜*)プッ

さてさて~~私もやっと今風の仕様になってきた?w
よし!タイヤ組んでみっか!!( ̄ー ̄)ニヤリッ


輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
【YAHOO!ショッピング】でタイヤを探すならコチラ
【楽天市場】でタイヤを探すならコチラ


FEDERAL フェデラル RS-R FEDERALRS-R フェデラルRS-R フェデラルSS595 FEDERALSS595
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ